忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ夏コミも終わって日記に舞い戻ってまいりましたよ!(笑)
夏コミは暑かったですね…特に2日目の直射日光ったら;
そんな中でも負けずにお買いものしてきましたよ、
無事に目当ての本も買えたので今ホクホクです(´v`)

それにしても今回すごいなぁと思ったのは企業ブースの列、
自分は並ばずにその隣を通っただけだったのですが、いやぁ人の山だった。
皆さん暑い中お疲れさまでしたホント!
俺様CD先行発売…確かに魅力的だものね(そこかい)



さて、下では待ちに待った赤マルジャンプの感想です。
発売が嬉しすぎてイソイソと買いに行きましたよ!
そんなこんなでやたらテンションがハッスルしてる感想は下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

PR
発売日だったのでゴッソリ買ってきましたよ、
ジャンプスクエアとぬら孫6巻と青の祓魔師1巻!
まだ全部読み切ってないんでこれからジックリ読もうと思います^ ^

それとメインページにSS更新しました!
バサラの『そんなこんなな日常』、9話目です。
短めなうえにあのお方が出る手前で次回に続いちゃってますがよろしければ足を運んでみてくださいませーm(_ _)m



さてそれではジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

へたりあのキャラCDをフライングゲットしてきましたよー。
アーサーのは曲調がものすごい好きなので(特にパブってGO)聴くのが楽しみだ´∨`

そしてもういっこ、バサラのワンコインフィギュア買ってきました!
慶次と瀬戸内が欲しいなーと思いつつ、とりあえず2つ買ってみたんですが。
結果、見事に瀬戸内の2人が出ました!!
な ん と い う チ カ ナ リ!!!
ここぞとばかりに発揮された自分の強運に万々歳です(笑)
この調子で慶次も頑張らねば!!


さてそれでは下でジャンプ感想です。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

毎日あっついですね!
ところでこの前夏コミで寄りたいサークルさんリストなるものを作ってみてたら、今までに最多ということが判明しました(笑)
な、なんだ…と!?Σ(´□`)
あくまで寄りたいなので実際どれくらい買い物するかはわかりませんが、それにしても多い…
普段がそんなに買うタチではないので余計にビックリです。
これでカタログ読んだら更に増えるんじゃないか(笑)

そういえば夏コミカタログは18日発売でしたっけね!メモメモ!



そして下ではジャンプ感想です。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

段々暑くなってきたなー、と朝布団を蹴り飛ばしている回数が増えるたびに感じているシキです(笑)
そんな暑さのなか今回はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

そしてスクウェアですが、
まさかアイレボが本誌連載終了してしまうとはショック…;
絵も話も好きだっただけに残念ですね(´Д`)
でも書き下ろしたっぷり予定の3巻は楽しみです!

拍手[0回]

戦国バサラ13話予告文を見てきましたよー。
何アレ、すごい慶次主役っぽい!←←
瀬戸内がメインって聞いてたんで、出番あるかもって書き方されると…期待しちゃうじゃないか!(笑)
本当アニメバサラの慶次は奇跡のようなかっこよさだったので、
13話でもそれが拝めるといいなー。そしたら万々歳だ!
モチロン瀬戸内も大好きなんでそちらも楽しみですよー!


続いて拍手お返事とジャンプ感想です!
ジャンプ感想はいつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■
拍手くださった皆さんありがとうございます!!

22日
淋さん
こんばんは!黒執事は私もよそ様の日記を見て知ったクチです(笑)
にしても前作からそんなに間も空いてないのにビックリですよね!
まだ制作決定だけなので放送はいつになるか分かりませんが、その時には是非サーカス編やって欲しいと思います。
動くサーカス一行が見てみたい!^ ^
そしてまたもや好きキャラにかぶりが!実は更にグリドル好きってのもかぶってたりします(笑)
グリドル良いですよねー…グリードさんにベッタリな犬ドルチェが愛しくてしょうがないです。
そんなワケで次回が楽しみでしょうがないシキでした!

拍手[0回]

今外でカミナリが派手に鳴っています、わぁあすげええ(´Д`)
家にいる時に聞いてる分にはテンションがあがるんですけど、外にいる時はおっそろしいですね;
なるべく夕立には遭遇したくないものです。

さてそれでは雨にも負けずにジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

毎日じめじめしてて嫌ですね;
じめじめしてる一方で電車やら屋内はクーラーで寒いんで困りもんですがorz
この時期冷え性・低体温には辛い季節であるよ!

さてそれではジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

先週は仕事やらお泊り会やら色々あったもんでアニメ感想書けなかったです;
やっと今撮りだめてたアニメ消化しきりましたよー。
今週はちゃんと感想書けるように頑張りますだ!
そして超私信ですが、お泊り会で一緒だったカオスなメンバーお世話になりました!
いつにも増してカオスでしたが楽しかった!また集まりたいんだぜ!

ところで今チカナリ短文をポチポチ書いているんですが、書けたとしても某ウィルスのせいでFTP触るのが怖いなぁ;
今のところサイトは全く健康状態なのですが、いつどうなるかわからないもんでドキドキです…



さてさてそれでは下でジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

遅ればせながら昨日届いたヘタリアDVD2巻を観ました!
あの伝説の7センチ話が入ってたのでニヤニヤでしたよー。
やっぱり大画面で観ると喜びもひとしおですな!←

それでは今週のジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルをクリックどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.