忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今外でカミナリが派手に鳴っています、わぁあすげええ(´Д`)
家にいる時に聞いてる分にはテンションがあがるんですけど、外にいる時はおっそろしいですね;
なるべく夕立には遭遇したくないものです。

さてそれでは雨にも負けずにジャンプ感想いきます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


アイシールドが連載終了!
稲垣先生・村田先生お疲れ様でしたー!!
それにしても連載7年間か…
連載当初の自分の歳を思い出したら色んな意味で切なくなりました、
我ながら歳をとったもんだよ…(遠い目)

あとはブリーチのスタークとリリネットにときめいてましたinブリーチ。
よく考えたらここの二人もおっさんと幼女ですね。
つくづくこういう組み合わせが好きなんだと痛感しました(笑)


・リボーン

幻騎士が出てきてΣ(´Д`)となりました(笑)
え、コレは幻覚じゃないんだよね?
まさかこんなに早く再登場だと思ってなかったんで意外だったなぁ。

そして山本のボックス兵器が増えてる!
おおお可愛いなぁワンコ、もふもふしたい。
にしてもボックス兵器が鳥と犬って…猿がいたら桃太郎じゃないか(笑)


・アカボシ

しまった、早速林冲の過去話にやられるとは!!
天野先生にまんまとしてやられましたよ、いいぞもっとやってください先生←

多分世間の大半の人がそうなったかと思いますが、今回の過去話で王進様と林冲良いなぁと思いました^ ^
特に自分は王進様の漢っぷりに惚れました、器が大きすぎて眩しいですぞ王進様!
林冲は人気も出そうだし出番ありそうかなーとは思うけども、同時に王進様の出番ももっと欲しいなと思いました。
要はこの2人が喋ってるのをもっと見たい!(`∀´)

あ、でもまだカプとしてハマったわけじゃないですよこの2人。
とりあえずはまだ普通の視点で見てます、この先どう転ぶかはこの脳みそ次第ですが←
それにどっちかというとこの2人は何だか親子みたいに見えるんで(笑)


・ぬらりひょんの孫

見開きで華麗に参上する総大将がかっこよかった!
しかも入れ墨まで披露されては最早言う事なしですよ、
やー本当ご馳走様です総大将(笑)

あ、でも何よりもテンションあげてたのは、ちゃんとラストに出てきてくれた牛鬼でした←
またカッコイイ戦闘シーンが見れると良いなと期待してますよ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.