忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元で連日夕立がものすごくてビックリしてます。
ついさっきもスコール並みに降ってたので外がビシャビシャだ…
とりあえず雨がひどくなる前に家に滑り込んでよかった!
梅雨時は傘を忘れたら死亡フラグなもんでヒヤヒヤですよ;

さてそれでは下で拍手お返事とアニメ感想いきます!
アニメ感想はヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。


■拍手お返事■
拍手ポチっと押してくださった方ありがとうございます!
最近は短文更新したからか更に拍手増量で…ひええありがたい!

14日
かりん様
子犬シリーズの感想ありがとうございます!
当時だいぶ悪ノリで書き始めたものだったので、こうしてメッセージいただけると何だかありがたいやら、こっ恥ずかしいやら(笑)
しかも続編希望していただけるなんて更に嬉しい限りです!
子犬シリーズはネタが枯渇したというアフォな理由でしばらく書いていなかったのですが、ゲーム新作が出た今ならネタが転がっているのでいけそうな気がします…(笑)
なにぶん筆が遅いもので完成までは長いかもしれませんが、気長に待ってくださるとありがたいです(´∀`)


・ヤッターマン(第46話)

お相撲の話でした!
ところどころに出てる相撲のテロップが妙にリアルだったり、
やたら早口言葉調なメカ名が印象に残る回だった。
にしても山ちゃんに何回早口言葉言わせる気なんだスタッフ(笑)


・鋼の錬金術師(第11話)

先週とはまた違った意味で感動する話だったinラッシュバレー。
確か一期はここらへん話が違ったんだった…よな確か(うろ覚え←)
原作だとウィンリィが活躍する大事なとこだったので、アニメで見れて良かった^^
ここのくだりのウィンリィは誰よりも男前に見える(笑)

そして来週は師匠が出てきますね!
ところで師匠達の声は前から続投なんだろうか?
雑誌とかサイトを定期的に見てないので相変わらずそういう情報は疎い、もしくは遅れて入ってくる有様です;


・プリキュア(第20話)

またもやイースが頑張りすぎちゃって痛々しい;
ところでメビウス様からもらったあのアイテム、サイト様たちの間でクーポンって呼ばれているのを知って爆笑しました最近(笑)
た、確かに言われて見ればそうだ!ww
ってことで今やアレの呼び方はクーポンです。

ちなみに今回は、ウエスターがイースを気遣ってるシーンが見れたので一人で大盛り上がりしてます。
あんな西東拝めたなら死して悔いはない!…いやウソもっと西東が見たいから死ねない←
公式のキャラ説明にウエスターは仲間思いって書いてあったのはこういうことだったのかっ。
何はともあれスタッフさん、ごちそうまでした(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.