忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国バサラ13話予告文を見てきましたよー。
何アレ、すごい慶次主役っぽい!←←
瀬戸内がメインって聞いてたんで、出番あるかもって書き方されると…期待しちゃうじゃないか!(笑)
本当アニメバサラの慶次は奇跡のようなかっこよさだったので、
13話でもそれが拝めるといいなー。そしたら万々歳だ!
モチロン瀬戸内も大好きなんでそちらも楽しみですよー!


続いて拍手お返事とジャンプ感想です!
ジャンプ感想はいつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■
拍手くださった皆さんありがとうございます!!

22日
淋さん
こんばんは!黒執事は私もよそ様の日記を見て知ったクチです(笑)
にしても前作からそんなに間も空いてないのにビックリですよね!
まだ制作決定だけなので放送はいつになるか分かりませんが、その時には是非サーカス編やって欲しいと思います。
動くサーカス一行が見てみたい!^ ^
そしてまたもや好きキャラにかぶりが!実は更にグリドル好きってのもかぶってたりします(笑)
グリドル良いですよねー…グリードさんにベッタリな犬ドルチェが愛しくてしょうがないです。
そんなワケで次回が楽しみでしょうがないシキでした!


銃の姿とはいえ、リリネットちゃんにセクハラしてるスタークに反応してしまった。
羨ましい、私にもセクハラさせろ!!(待てい)

あとはジャガーさん、先週からピヨ彦がイケメンで困ります(笑)


・リボーン

今回一番ドツボにハマったのは次郎です。
オイオイそこかよ!ってつっこまれようとも次郎です(笑)
だって何だアレ、すごいモフモフ&可愛いぞ…!!
山本に激しいスキンシップするところとかもう何とも言えないです。
次郎飼いたいな…羨まし過ぎるぞ山本!

にしても今回のジャンプは色々羨ましがってばっかりです(笑)


・アカボシ

王進さまがどんどんプリティーなおっさんに見えてきてしょうがない←
見た目は大分いかついのにね!
にしても林冲も王進さまもどっちも天然ボケなのか…
また更にここの二人にハマってしまいそうな予感です(笑)

あと新キャラも出てきましたね!
まだ出たてなので何とも言えませんが、劉唐がちょっぴり気になっています。
いいカンジにアホっぽいキャラな気がするんですよねぇ彼(笑)


・ぬらりひょんの孫

いやぁ総大将筋肉ムキムキですね、ナイス筋肉!←
そして期待した通りのかっこいい牛鬼が見れて眼福でした。
「それだからこそ面白い!」の時の牛鬼の顔が今週のマイベスト牛鬼です。

にしても是光兄さん…面白いまでに苦労性ですね(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.