忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

段々暑くなってきたなー、と朝布団を蹴り飛ばしている回数が増えるたびに感じているシキです(笑)
そんな暑さのなか今回はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

そしてスクウェアですが、
まさかアイレボが本誌連載終了してしまうとはショック…;
絵も話も好きだっただけに残念ですね(´Д`)
でも書き下ろしたっぷり予定の3巻は楽しみです!

アニメツアーのトリコに思わず「かっこええ!!」と内心で叫んでしまった今回。
いやトリコは元からかっこいいんですけどね、アニメ絵のは更にかっこよかった。

そして河下先生の描く女の子は相変わらず可愛らしい…
ちなみになつきと桜井さん、どちらも可愛いんですが自分は桜井さんの方が好みです。
スイマセン相変わらずちまっこい子好みで(苦笑)


・ぬらりひょんの孫

おおお決着ついた!!
やっと恋が成就して良かったですね総大将!
最後のページの2人はニヤニヤする以外のなにものでもない、
そして今回の牛鬼はかっこいい以外のなにものでもない(笑)

あと自分だいぶ花開院一族が好きだと気付きました。
過去組といい現代組といい…おいしいキャラばっかでたまらないですジュルリ←
花開院だらけのギャグ本とかあったら読んでみたいものだ(笑)


・リボーン

幻騎士がすっかり捨て駒扱いに…
過去話見せられちゃったから余計可哀相ですね;
それにしてもものすごい悪役なはずなのに白蘭さんの美しさといったらどういうことだ(真顔)


・アカボシ

何度でも言うが王進さまのかっこよさ半端ない。
本当王進さまと林冲の関係が好きだなぁ、
この親子のようで子弟もっぽくもあって、主従でっていう関係がたまらん。

ちなみに今回のベストオブ王進さま(←)は、
「振り返りはしない!」って言ってるところの横顔です。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.