忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドタバタが一段落しましたよ!
今週からちゃんと感想とか書けそうです。
そして一段落と同時にweb拍手お礼SS変更しました。
何だかパロなものを書いてますのでよろしかったらポチっと押してやってください^ ^
早速ポチポチ押してくださってる方がいてありがたいです(土下座)

それでは下でアニメ感想です!
今回は土日分まとめていくんで、へたりあ・リボーン・ヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアと大量です(笑)
あとちょっとバスカッシュと、今更ですが宇宙かけのことも書いてます!
下のタイトルをクリックでどうぞー。

宇宙かけ最終回は何だかサクっと終わってしまってアレ!?となりました。
その後の話とかもっと見たかったなぁー。
あ、まさか後々後日談を作るつもりであの終わり方だったのか?
だったら嬉しいけどな!

あとバスカッシュは相も変わらず毎回シトロンにニヤニヤしてます(笑)


・へたりあ(第24話)

チーズ箱の文字が日本語なのがどうしても気になって笑っていた今回。
変なとこに反応するならちゃんと本編見なさいって自分!

そして皆さん待望のプーが出ましたね!
バーズ買ってたから声がエストなのは知ってましたが、おぉ全くキャラ違う!すごい!
この人が俺様CD歌うとか、どういうふうになるのか楽しみです☆


・リボーン(第140話)

本誌同様、メガネかけようとしてるルッスを四方八方から見てしまった。
ど、どうにかして素顔見れませんかね姐さん…!

そして了平も10年前の姿になったよ!
了平なら10年前だろうが後だろうがどっちも好きだけど、やっぱ10年前のテンションの高さが大好きだ!


・ヤッターマン(第49話)

最後に出てきた旦那様がゴツくてびっくらこいた。
彦星がモデルなんだから=イケメンと思っていたよ(笑)


・鋼の錬金術師(第14話)

今回すごい作画&動きに気合入ってた、
でもそのぶん悲しかったぞ…デビネスー!!!(泣)
ドルチェットが好きなので最期のシーンは泣きそうでしたよorz
本当、生きててくれたら良かったのになぁデビネスの皆。
実は生きてるとか…ないですよね;だったらせめてそういう妄想しちゃいますよ!←

ところで来週からリン出てきますけど、中の人がせっちゃんなんですね。
うーんあまりにも00からの続投が多いのってどうなんでしょうね;
皆声は合ってるので良いとは思うんですけど、それでも何だか釈然としない(悶)


・プリキュア(第22話)

まさか朝っぱらからこんな切ないもん見せられるたぁ思わなかったよ;
イース切ねぇええええ(´Д`)
しかもものすごいところで次回に続いた!;
ホントやってくれるぜスタッフ…!

にしてもこんな非常事態に西は何をやっているのだろうか。
南は悪役全開でいっそ清清しいけど、西は出番さえない…
こういうシリアス展開な時こそおバカな彼が恋しいですよ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.