忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に部屋の掃除をしていたら友人に借りっぱなし(←)のサムライ7の薄い本が出てきたんですが、
それを読んでたらお侍様へのパッションが再燃してしまいました(笑)
放送当時だいぶフィーバーしていましたが、やはり時間が経ってもいいものはいい(´∨`)
ちなみにシキはシチロージが大好きです、あの3本髷が愛しい。
あとウキョウも大好きです、あれはよい敵役&子安(笑)

そんなこと言ってたらお侍様のアニメがまた観たくなってきた…
DVD廉価版もあるくらいだしいっそ買ってしまったほうが早いだろうか(笑)



さてさてそれでは下でアニメ感想です!
今回はヤッターマン・鋼の錬金術師・プリキュアです。
いつもどおり下のタイトルクリックでどうぞー。



・ヤッターマン(第50話)

どんどんメカが増えて各メカを覚えてられない今日この頃;
スタッフじゃないけどモグラの存在すっかり忘れてたよ!(笑)
増えるのはいいけどほどほどのところで止めてほしいなぁ、もともと記憶力がそんなにないもんで←


・鋼の錬金術師(第15話)

シン国御一行初登場でした!
予告でチラっと聴いてましたがマモボイスのリンはあのヘラっとした感じが良いですね!
宮野氏はかっこいい声よりはギャグっぽい声の方が個人的には好きなので、リンの演技はお気に入りです^ ^
あとメイ・チャンとパンダ(名前忘れた;;←)が可愛かった!
パンダに手伸ばすスカーのシーンは今回のベストオブ癒しです(笑)

それとOP&ED変わってましたね!
OPの曲がかっこよくて好きです、今度着メロおとしてこよう。
ちなみに2クールのOP&EDのは青空がテーマなんでしょうか?
どっちも空の色がキレイだったなーという印象が残る映像でした。


・プリキュア(第23話)

少年漫画もビックリなイースとラブの肉弾戦でした!
それにしても小松さんはホントいい演技をしますね…一騎打ちの時のイースの演技には圧倒されてしまったよ。

そしてキュアパッション誕生ということで一番気になっていたイースに対するウエスターの反応ですが。
ぶっちゃけたハナシ西がイースの肩に手を置いた瞬間嬉しくて奇声をあげてました、近所迷惑スミマセン(笑)
なんだかんだで西には公式の記述通り仲間思いを貫いて欲しかったので、いやぁアレは嬉しかった!
でも逆にイースはあまりラビリンス2人に未練がないようなのでちょっぴし寂しかったり;
でも西→東の図式も正直好物なので実は対して問題ない気がします(笑)←

そして来週はなんだかラビリンスに出番があるようで!
せつなだけじゃなくて西南にも最終的には幸せになって欲しいので今後のラビリンスが気になるところです。
にしてもイースが抜けちゃったから一気にムサくなるなぁラビリンス…←←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.