忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のバサラジオ金聞いてきましたよー。
前回の子安に引き続き、大分はっちゃけてらっしゃった森川ゲスト回(笑)
恐らく今までの回で一番爆笑したんじゃないだろうか。
さすがみんな友達!の方のパーソナリティコンビだけはありますね(´∀`)

あとバサラは今月DJCDとコンプリワークスが出るんで楽しみです☆


さてそれではアニメ感想いきます!
今回はへたりあ・戦国バサラ・リボーンです。
あとちょっとバスカッシュにも触れてます。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


そういえばエクリップスが出てきてから感想書いてなかったバスカッシュ!
エクリップスの3人は可愛いですよね(´∀`)
ちなみに自分は一番シトロンが好きですよー。
中の人も大好きなんで余計にメロメロになってます(笑)

そういえば先週ファルコンさんが黒バスローブ着てたのに喜んだのは私です←←


・ヘタリア(第22話)

ちびたりあ完結!!
ザ本と本家どっちのでやるのかなぁと思ってたら、まさかの本家verだった!
すごいなボブ、おみそれしました!(敬礼

でも唯一違ったのはデッキブラシ。
イタちゃんがデッキブラシ差し出した瞬間に「アレ!?」って爆笑してしまいました(笑)
にしてもなぜキスはそのまま放送してパンツだけ自重したのか…ww
何が何でもキスだけは盛り込んだスタッフにある意味拍手です(笑)


・戦国バサラ(第12話)

いやーあっという間に最終回でしたね!
楽しい時間は過ぎるのが早いと言うけども、こんなにすぐだとは(しみじみ)

そんな最終回ですが、まず反応どころ①光秀!!
テレビの前で本気でキモイって言ってしまったよ、愚弟が一緒に見てたので何だか気まずかった(笑)
あ、でもこの場合のキモイは誉め言葉ですよみったん!
ちなみに「これが煉獄…!」は最終回の名セリフにランクインしそうな勢いです←

次に反応どころ②蘭丸!!
最終回どうなるのか心配してたんだけども、小十郎相手だからまぁ大丈夫だろうという安心もありました。
結果本当に大丈夫だった、良かった!
しかも最後見事にいつきちゃんとフラグおっ立てていきましたよ丸のやつ(笑)
二期ではどうなるのか楽しみです!


そして最も反応したポイント③
瀬戸内と慶次ーー!!!!!
本っ当最後に間に合ってよかった、ありがとう!(四方八方に向かって礼)
出番は少なかったけども見せ場はあって良かったです。
チカは波乗りするわ、ナリは華麗だわ…
更に慶次はメロディ付きで攻撃繰り出してたし、短い時間で大分破壊力があった気がしますよ。
こりゃあDVDの13話観たら興奮でどうにかなっちゃうかもな…!
でもとりあえず13話は来年までおあずけなので気長に待ちたいと思いますよー。

そんなこんなで大分楽しませてもらった1クールでした!
そしてまだ先ですが二期もよろしくお願いしますぞー!


・リボーン(第138話)

孔雀のクーちゃんに耳打ちするルッスにぎゃあぎゃあしてました(笑)
そんな色っぽい声聞けるとか羨ましいぞクーちゃん!

そして最後にとうとうボスが登場ですね!
ボスも楽しみだけどアニメで動くヴェスターも見たいので、次週までソワソワして待ってます。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.