忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の日記タイトルが風邪の症状報告みたいになっている(笑)
でも鼻つまっているのは風邪のせいなのか、花粉のせいなのかぶっちゃけ分からないんですけどね…
とりあえず早く風邪治したいなーとは思います、
いつも咳だけ長引いて辛いもんで;

そんでもって下でジャンプ感想書いてます!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


ところでとある方からバトン頂いてしまって恐れ多くて動揺してますアワワ!
そ、そんなことされたら嬉しすぎて舞い上がっちゃうんだから!←
更に調子のってこっちもバトン送りたくなっちゃうんだから!←←
そんなこんなでバトンありがとうございますカノトさん(超私信)
今週中にでもバトン回答したいなと思ってますんでー^ ^

拍手[0回]

PR
書いたつもりでアニヘタ感想を忘れていたシキです。
しまったついつい一人で満足してたらこの体たらく!!
でも感想は総括すると「枢軸かわええ!」の一言に尽きるので今回は省略しようかと←
念願のコタツで同盟締結も見れたしね!
来週は枢軸in無人島っぽいのでワクワクしてます、
あ、でもよくありがちなウソ予告だったらどうしよう(笑)
そんなこんなでサクっとヘタ4話感想でしたー^ ^


そんでもってジ次はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

下のダブルオー感想に続いてジャンプ感想ですよ!
今回書く時間があったんでダブルオー感想やたら長かったんですが、ジャンプ感想もおそらくその二の舞になるかと思われ(笑)

まずは先に拍手お返事です!


■拍手お返事■
拍手ポチっと押してくださった皆さんありがとうございました!
いつも感謝感謝ですよホント…!

8日
淋さん
黒執事でコメントいただいてテンション上がってます、シキです(笑)
グレルかわいいですよね…!アホな子な上にオカマなんて、私にハマれと言っているようなキャラですよ、ほんと愛しい子!(おちつけ)
コミックスもサーカスメンバーが愛しくてウハウハです^ ^自分はダガーが一番お気に入り(姐さんバカなところがw)なんですが勿論メンバー皆好きですよー、ジョーカーはあの口調がツボです☆

そしてストーカー上等ですよ!スルーだなんてどんでもない><
むしろ私のほうもストーカー…(笑)
淋さんのコメントいつも楽しんでいるんで是非またポチっとコメント送ってください!

拍手[0回]

多忙、というほどではないですけど微妙に忙しい日が続いとります、シキです。
おかげで一度寝ると眠りが深くて…!
朝には強いほうだと思ってるけども、そのせいで最近は起きるのが一苦労です;


さてそんではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。
明日にはスクウェア(と屍鬼の新刊)もあるから買わなくては!

拍手[0回]

ヘタリアがweb配信されましたね!
といってもアクセス集中でものっっそい重くて見れてませんが(苦笑)
ちゃんと復旧したら後で見ようと思います、大きい画面でイタちゃん!(*´∀`*)


さてそれではジャンプ感想!!
いつも通り下のタイトルクリックでお願いしますー。

拍手[0回]

今月のGファン、本編に王子(アグニも)が出てるって聞いてソワソワしてます(´Д`)なんとまぁコミックス派だから全然知らんかったよ…!!
表紙のアグニに大反応してたら中身はもっとすごかったのかというハプニングです。
そんなわけで読みたくてモダモダしてるんですけどでも、きっと話が進んでてわからないんだろうなぁ、
まぁ大人しくコミックスを待つことにしますかー。


でもって次はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

帰省先から戻ってきました、シキです。
年末の忙しさから一変、帰省先ではのんびりと過ごしてましたよ。
でもおかげさまで食物を大量に摂取してしまって…
何故親戚の人ってあんなに食べ物をすすめてくるんだろうか(苦笑)
とりあえずこれから摂取した分をシェイプしにかかりたいと思います!

でもって下で拍手お返事とジャンプ感想です!
今回はスクウェアも発売してたんで一気に読むのが大変でしたよ;
ちなみにスクウェアは屍鬼で辰巳さんがまた出てきて喜んでました。
辰巳さんを常々ドSだと内心で思っていたら、今回本編でドSと言われていて何だか笑えた今月号です(笑)
あと例のボイス付きの屍鬼を公式で聴いたんですが、辰巳さん声高っ!!Σ(′Д`)
普段の声も少し低めの声をイメージしてたんでビックリしました、そういう意味でとっても新鮮だったなぁ。

ではでは次に拍手お返事、
お返事遅れて申し訳ないです!;(土下座)


■拍手お返事■

1月2日
rinkroe様
拍手&メッセージありがとうございます!
年賀状、あんな監査官で大丈夫だったでしょうか(笑)
愛だけはムダに込めて描いたので気に入っていただけたら幸いです!
そしてさりげなく日参宣言までしていただくとは・・・っ!!
ジャンルごっちゃ混ぜなカオスサイトですが是非これからも応援ヨロシクお願いします!(土下座)

ボタンポチっと押してくださった方もありがとうございます!
今回特に多く押してもらって感謝感謝です!

それではジャンプ感想です!
↓のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

ちょい前に買ったデシディアですが、おとといからプレイし始めてます。
案の定ハマりすぎて暇があればカチカチやっている始末←
これまでセシルとクラウドのストーリーを終えて、いまフリオニールを攻略中です。
相変わらず戦闘オンチなんで操作がぎこちないですが(笑)
ちなみにティーダは次ぐらいにやろうと計画中、大本命キャラなんで楽しみだ!
にしてもストーリーモードではセシル・クラウド・フリオニールと同行してるせいでティーダが余計に落ち着きなく見えて笑えます、
アンタいちいち動きすぎ!(笑)
背丈もこの3人より若干低いので何だかちょっと…かわいいと思ってしまったよコンチクショー!


そして世間はクリスマスイブですね!
そんな中自分は明日から金沢に一泊旅行してくるのでその準備に追われております。
金沢は寒そうなのでしっかり準備していかねば!



さてそれでは遅ればせながらジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

昨日のイベントで凍死しかけて一夜明け、
更に今朝も寒くてガタブルしてます。
おおお手が冷たい足が冷たい…!
寒がり・低体温・冷え性の三重苦にはキツイ季節です:



さてそんでは下でジャンプ感想!
外は寒いけどジャンプ読んだ心はホットなんだぜ!
その分なんだか感想が長めになってます(笑)
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

またもや風邪をひきそうな気配のシキです。
喉鼻がけっこう貧弱なんで治ったと思ったらすぐ調子を崩す…!
とりあえず今回は色々ひと段落して気が抜けたからだと思うので、ゆっくり休んで養生しよう…


さてそれでは下でジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.