忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のGファン、本編に王子(アグニも)が出てるって聞いてソワソワしてます(´Д`)なんとまぁコミックス派だから全然知らんかったよ…!!
表紙のアグニに大反応してたら中身はもっとすごかったのかというハプニングです。
そんなわけで読みたくてモダモダしてるんですけどでも、きっと話が進んでてわからないんだろうなぁ、
まぁ大人しくコミックスを待つことにしますかー。


でもって次はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


・リボーン

やっぱりライオンだったか!と思いきやライガーで不意打ちくらいました今回(笑)
さすが天野先生、想像の上をいきなさる!

ところでボックス兵器がライガー(ライオン)って聞いた瞬間に、
マクロスのライオンを歌うザンザスを友人と想像してしまったという事実←←
…正直気色悪かったです(当たり前だ)
というかこんな変な妄想ばっかりしてゴメンよボス、多分きっと愛情の裏返しだ!


・ぼっけさん

しばらくは新参のぼっけとバトルしていく展開になるんでせうか。
何だか悪役ポジの人も出てきたんで今後どうなるのか楽しみですよっと!

ところでアベルって当分出てこないんですかね(笑)
どこまで引きずってるんだと思われるかもですが、だって好みなんだもの←


・ぬらりひょんの孫

なんでこんな掲載順後ろやねん…!ビックリするからやめてよ集英社さんよ;
でも書店員の友人曰くコミックス大分売れてるらしいんであまり不安はありませんが。
かくいう私も本屋でのコミックスの減りっぷりにビックリした(笑)

本編としてはつららちゃんグッジョブ!ってとこですかね。
さーて若はこっからどうやって形成逆転するのか!



で、本編とは全く関係ないんですが、Dグレ書き下ろしブロマイドのティキ&ロードにやられてました。
うぉおお何だこの「家族ができましたー」みたいなほのぼのっぷりは!!(ジッタバッタ)
あとはティキとアレンが隣り合ってたので、それにも反応してますた。
このティキアレ脳めー!
ところでいつか監査官のブロマイドが出たりしないんですかね…(ぼそり)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.