忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末恋華のイベントは案の定大興奮でした!
といっても拍手と笑う以外はいつも殆ど無言なんで内心大興奮といったところですが(笑)
そして森田氏が恋華と月影2曲も歌ってくれたので感無量でした、特に月影は大好きなので…!
もっと色々感想はあるのですが、ここで語ると全部森田関連になりそうなんで自粛します←


さて、そんではアニメヘタリア感想です!
興奮で感想が長くなりそうなのと、やっぱり作品が作品なので別個で感想いこうかと思います。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞ!


・ヘタリア(第1話)

とりあえず暇があれば何度も見返してます第1話(笑)
今回は何はともあれイタちゃんと独を目ぇかっぴらいて見てました、
ヘタリア的にも独伊的にも記念すべきシーンですもんねっ!(大興奮)

で、最初の世界会議!
あそこで一瞬ドアップになるドイツの口元に何故か毎回笑えてしまうんですが、何故でせうか(笑)
あとタイトルとかのBGMがやたら壮大なのも良いですww
独のナレーションもやたら壮大で、ギャップがね(笑)

そしてBパートにちびたりあが…!
まさかこのタイミングでちびちゃんが見れるとは思ってなかったので目ぇかっぴらき(以下略)
金田さんボイスのちびたりあはやっぱり想像どおりの可愛さでした、あれはやばい!
しばらくちびちゃんが拝めるかと思うとニヤニヤします。

今回トマトの箱開ける前に終わっちゃったので来週が楽しみです、
早く出て来いイタちゃん!!!



前回の日記に書いてた通り、イタちゃんの歌うテーマ曲はクリティカルヒットしました(笑)
「ねぇねぇマンマ」ってなんだ可愛いなオイ!(ジタバタ)
あと長靴で乾杯する3人が可愛すぎます先生。
ところでこれってフルはもっと長いんでしょうか?
それを確かめるうえでもCDは買って聞きたいなと思います(笑)


あ、思ってよりも感想長くなかった…!
本編5分のわりにものすごい長い感想になるかと思ったのに、
きっと内心で滾りすぎてうまく整理できないんだと思います(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.