忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末恋華のイベントに行ってきますよ!
今日の回は森田・森久保の両氏が来てるんで、自分にとっては天国のような状況です(森のつく声優好き)
チケット当ててくれた猫ちゃんに感謝!!

それと今日はとうとうヘタリアアニメが配信されますね!
今回のためにうっかりモバイル登録しちゃうというノリノリっぷりを発揮しとります(笑)
イベント行ってて配信直後には見れないんで、夕方あたりにでも堪能したいと思いますよ!
早く独伊をこの目で拝みたい…!!!(ジタバタ)



ヘタリア含め、他アニメの感想は後でこの下に追記しにくると思います!
あ、でも興奮しすぎて長くなりそうだからヘタリアだけ分けるかもです←
それではまた後ほどー。

(※追記)
イタちゃんの歌うOP曲視聴してきた!
な、何だアレ!色んな意味ですげぇ!!(笑)
改めて浪川さんすごいなと思いました、脱帽!

(※更に追記)
帰ってきて爆睡してたら遅くなってしまった…!
ってことでアニメ感想です!
今回はアビスと黒執事とリボーン。
案の定ですがヘタリア感想は分けます(笑)
下のタイトルクリックでどうぞー。


・アビス(第16話)※ほぼ一週遅れの感想

EDの絵が変わっていてビックリ!
あれはゲーム本編やった人にはおいしい絵ですよね!
でも何故だかジェイドの姿を見た瞬間に笑ってしまった…
きっとアニスで和んだ後にジェイドがドーン!と出てきたからだと思います、
ゴメンよジェイド、ちゃんと好きなんだけどどうもインパクトが(笑)←

反対に本編が泣けすぎてどうしようかと思った…
い組とめ組のアレは何度見ても辛い;;


・黒執事(第15話)

更に王子のあんなセリフやこんなセリフがカットされていてショックでした;
先週、話の流れを変えてたからまぁそうなるかなとは思ってたけどもっ!
王子の色々がカットされるなら、カレー食べて狂乱するシーンなくても良かったんじゃと思ってしまうがな(コラ(笑))
グレルの時は大分忠実にやってくれたのにと変なジェラシーを感じる管理人です(笑)

でも王子の泣き顔はやっぱり可愛かったので大満足^ ^
あとはグレルのセリフに大層ふきだしました、「今私は神と一つになった!」ってやつ。
そ、そんなこと公衆の面前で言ったらアカン!!(笑)
でも正直もっとやれアグニ!と思いました←←


・リボーン(第117話)

今回ルッスーリア三丁目なかった…!!;
あ、そういえばうっかり3月のボンゴレフェスタに行けることになりました(笑)
ルッスの湯澤さんが見れるので楽しみです^ ^
チケット当ててくれた巽さん本当ありがとうです!(私信)

そして本編はうっかり太猿と野猿が出てきてビックリ&喜びました。
ガンマさんの過去話と現代どっちにも出てきたので、ものすごい目立っていた野猿。
そんなオリジナル入れてくれたスタッフに万歳三唱です!
いやにしてもアニメの野猿ちゃん、ガンマ兄貴追っかけて見失ったとか何というおいしい話!
その様子を想像するだけで始終ニヤニヤできます←

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.