忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインページの改装をしようかなーと思ってます。
開設当初はバサラ関連が多かったのでギャラリーをバサラ・その他に分けてたのですが、今やDグレとどっこいどっこいになっているのでもうギャラリー1つでいいじゃんと(笑)
あと二年もやってると恥ずかしいブツがどんどんたまってきてるので、それも整理したいかなーと思ってます。
改装が終わったら知らぬ間にブツが何個か消えてるかと。まるで間違い探し(笑)←


そんでもって次にアニメ感想!といこうと思ったら、
もう出かけなきゃならんのであとで追記に来ます。
帰ってきたらこの下にいつも通り畳んどきますんでーm(_ _)m

(※追記)はい、感想書きました!
ってことでタイトルをクリックでどうぞー。
今回はアビス・黒執事・リボーンです!

・アビス(第15話)

そういえば14話の感想を書いてなかったということに気づいた←
年末年始は忙しかったからなぁ…

で、今回は主にナタリアにときめいた回でした!
まずアシュナタな例の名シーンにときめき、
次に父上と和解できた時のシーンに感動と大忙し(笑)まさにナタリア一色でした。
いやぁナタリアはかわいいなぁ本当。
アビスはヒロインズがカワイイので癒されるですよ(´ワ`)


・黒執事(第14話)

カリー対決ちょい前!までの話でした。
そんでもってちょこちょこと話の流れが変わってましたね!
ミーナの本音がカレー勝負前に分かってしまったので、大分早くにアグニの苦労が水の泡になってたアニメ版。
ちょっとアグニが不憫に思えました(笑)
あとは王子の出番がカットされてるところもあったり。
カレーの試食頑張る王子は是非見たかったのでちょっぴりショックです;
でもセバスチャンに怯える王子が可愛かったのでそれは満足!!

ところで今回のGファンの表紙、アグニがいて絶叫しかけました(笑)
あ、あれはかっこいい!!
でも王子が横にいたらもっと嬉しかったです、きっと絶叫どころじゃすまない←


・リボーン(第116話)

今回は本編ではないところに大興奮しました。
なぜならハルハルインタビューの後にルッスーリア3丁目があったから!!!
コミックスと同じ、家族設定でルッスが仕切るという私だけパラダイス状態←
最初から最後までルッスの独壇場でした、今まで出番なかった分を取り返すかのようなセリフの多さ!
心の中で永久保存版化が決定した回でした。
いやぁそれにしても湯澤さん実にノリノリだったなぁ…(笑)

でもって今回の3丁目はレヴィがゲストだったんだけども、
ってことは次回以降も他メンツが出てくるってことですよね!?
ルッスの旦那様とか、息子2号とか、ペット二匹とか!(笑)
…こりゃあ今から楽しみすぎる…(ゴクリ)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.