忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち年賀状ページを引っ込めようかなーと考え中のシキです。
あれってなかなかタイミングが難しい、いつまでお年賀ってしてよいねん!(苦笑)
ちなみに引っ込めたお年賀絵はメインページに収納する予定です。

さてそんではアニメ感想!
今回は黒執事が総集編だったし、アビスはまだ動画が上がってないしでリボーン感想のみで。


・リボーン(第115話)

今回はEDが変わってたのでその感想をば!
メインキャラは勿論ですが、一瞬映ったヴァリアーとミルフィオーレに一番反応してました(笑)
特にヴァリアーのあの斜め一列に並んでる様がかっこよい!
曲もクリティカルヒットしたんで早くカラオケで歌えるようになりたいです^ ^



次に下でフユキ殿にもらったバトンに答えてます!。
もらった日から間が空きすぎて、渡したほうも忘れてるんじゃないかという体たらく!



黒色のイメージでいただきましたよ!
昔黒服ばっか着てたからそのイメージが強いらしい…(笑)
最近はもっぱら茶色や紫着てるんだぜ!


【あなたの本名は?】
昔クラスに同名が3人いたぐらいのありふれた名前です(笑)
でも漢字が珍しいらしく、しょっちゅう間違われるんだコレが;
ハガキとかでほぼ別人ともいえる宛名が来たときに、コイツは誰だ!ってビックリします(笑)

【何型ですか?】
A型ですよー。

【動物占いは何?】
コアラ!我ながら結構当たってると思いますよ。

【家族構成は?】
父母弟+ウサギ(笑)
やたらオタク活動に協力的なファミリーなんで感謝感謝!

【あなたはどんな顔?】
げっ歯類に似てるって一番言われる…
あと某中の人に似てると最近言われ始めたんですが、中の人に失礼なので敢えて誰とは言いません(苦笑)

【恋人いますか?】
いないんだぜ!(即答)

【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
顔を見ておっ!と思うのは、西城秀樹氏&岡野昭仁さん(ポルノグラフィティ)&ジェット・リー氏です。
顔が濃い目なアジア顔が好きなんだと思います、このラインナップを見る限り(笑)

【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
複数はダメなのか…!!
一番長くファンやってるのはT.M.Rですね、かれこれ小学生ぐらいからファンなもんで。

【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
…汚いオタク部屋←
普通の本と同人誌が一緒に本棚に入ってたりと大分危ない部屋になっとります(笑)

【何処の携帯使ってる?】
英雄で!(笑)

【ナンパされた(した)事ある?】
ありません!

【モノを盗んだ事ある?】
道に落ちてる小銭貰っちゃった程度なら…;

【短気?】
自分では怒りの沸点は高いと思ってますよー。
ちょっとムカついても「まぁいっか」でおさめちゃうんであまり怒らないほうかと。

【SとMなら、どっち?】
自他ともに認めるMですよ!←

【コスプレ好き?】
ぶっちゃけた話以前少しやったことがあります…(苦笑
でも今はもっぱら見る専です!

【人生の教訓になった本は?】
普段読んでるのがホラーや怪談系の怖い話なもんで、あまり教訓めいたものは…(笑)
あ、こういう本ばっか読んでますけど極度の怖がりですよ!

【回してくれた人はどんなひと?】
幼馴染で且つオタク友達ですよ!
青春時代の濃密なオタクライフを過ごしたと言っても過言ではない人(笑)

【回してくれた人の色は?】
赤とかの暖色系。
赤ブチのメガネをしてるからついそういう印象に←
ちなみに今もメガネは赤ブチですかね?(笑)

【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】
こんなに回せる人おらん…!

白→
黒→猫ちゃん!いつも着ている服からイメージ。
赤→上でも言ったけどフユキ殿。でもバトンはスルーしてださいな、二回答えることになっちゃうから(笑)
青→
橙→
緑→みお。寒色とも暖色にも当てはまらんニュートラルな感じがそうかなと←
桃→
紫→

こんなんでヨロシクです、そして勿論スルー可!
あとは渡したいけど恐れ多くて出来ない!な方が多いな…(苦笑

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.