忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省先から戻ってきました、シキです。
年末の忙しさから一変、帰省先ではのんびりと過ごしてましたよ。
でもおかげさまで食物を大量に摂取してしまって…
何故親戚の人ってあんなに食べ物をすすめてくるんだろうか(苦笑)
とりあえずこれから摂取した分をシェイプしにかかりたいと思います!

でもって下で拍手お返事とジャンプ感想です!
今回はスクウェアも発売してたんで一気に読むのが大変でしたよ;
ちなみにスクウェアは屍鬼で辰巳さんがまた出てきて喜んでました。
辰巳さんを常々ドSだと内心で思っていたら、今回本編でドSと言われていて何だか笑えた今月号です(笑)
あと例のボイス付きの屍鬼を公式で聴いたんですが、辰巳さん声高っ!!Σ(′Д`)
普段の声も少し低めの声をイメージしてたんでビックリしました、そういう意味でとっても新鮮だったなぁ。

ではでは次に拍手お返事、
お返事遅れて申し訳ないです!;(土下座)


■拍手お返事■

1月2日
rinkroe様
拍手&メッセージありがとうございます!
年賀状、あんな監査官で大丈夫だったでしょうか(笑)
愛だけはムダに込めて描いたので気に入っていただけたら幸いです!
そしてさりげなく日参宣言までしていただくとは・・・っ!!
ジャンルごっちゃ混ぜなカオスサイトですが是非これからも応援ヨロシクお願いします!(土下座)

ボタンポチっと押してくださった方もありがとうございます!
今回特に多く押してもらって感謝感謝です!

それではジャンプ感想です!
↓のタイトルをクリックでどうぞー。



ブリーチの四コマ漫画に心底喜んだ今週号。
い、一護に白哉にルキアって好きなキャラ3トップじゃないかゴワァアア!
兄様お年玉くれるとか、やたら冷めてる一護とか、一人だけテンション高いルキアとか…(とりあえず全てがツボらしい)
この後3人でお雑煮食べたりするんだろうかとか、やたらほのぼの妄想しては楽しくなっている脳内です←
とりあえずこの3人が仲良くしてれば何でもいいや!←←


・リボーン

ルッスが表紙なのは嬉しい!が!
やっぱり鼻と唇どうにかならんか姐さん…!
脳内でどうにか補完はしてるんですが、やっぱり10年前のシャープな鼻が恋しいです;
とか言ってる間にルッスがピンチっぽくて焦ってます、
あれグラサン取れてるどうなっちゃうの!(そこかい)

そしてベルとフランが生きててよかった!
あとボスもとうとう出てきましたね!
にしても寝そべってるボスのエロ気は何ということか…←


・ぼっけさん

アベルを見てたらなんだか政宗みたいに見えてきた(眼帯しか似てねぇ)
あ、時たま英単語使うところもそうか!

…っていうのは置いといて、次回から話が動き出しそうですね!
ヒノがどうなってくのかも気になるけれど、
アベルの出番がまたあるのかどうかも気になるところではあります。
あれ、結局アベルの話題で終わってしまった(笑)


・ぬらりひょんの孫

あ、後でコミックス買って来なきゃ!と見開きの宣伝見て思い出しました。
にしても今回の見開きはカッコよいですね!

あともう一つかっこいいと思ったのは若の「よう」って言うところ!
この両雄並び立ったシーンが何とも言えんかっこよさ。
今のところは若が先手を打って有利な感じですが、これからどうなるのやら!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.