忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事金沢から帰還しましたー!
昨日日記書いた後ぐらいから雪と強風で電車がノロノロ運転になり、1時間ほど帰りが遅くなるハプニングが起きてました(笑)
恐ろしくお天気運ないな自分!!
旅行自体は楽しかったですよ、地元のおいしい海産物を食べるという何とも豪華な旅でした☆
加賀の地も存分に踏んできましたしね、前田家バンザイ!←

そして帰ってきて色々とアニメやらネットやら見てましたら、ヘタご本家様に韓中の奇跡が!!
うわぁ何これビョンホン顔の韓ちゃんが素敵すぎる、更に惚れた!←←
しばらくこのネタで自分生きていけるなと思いました(笑)

あ、そういえば明日から冬コミですね!
私はもちろん(?)二日とも参加ですよ(笑)
さーていっぱい買い物してくるぞ!


では次にアニメ感想です、今回はアビス、リボーンで。
ちなみに黒執事は時間変更で録画失敗した……orz
あああそんな嘘でしょ、よりによってソーマ登場の時に!!
ってことで後々動画で探したいと思います…;;

ちなみに先週も黒執事の後半録画失敗してましたが、
それは友人に見せてもらってどうにかなりました(笑)
予告のソーマとアグニに大興奮!


・アビス(第13話)※ほぼ一週間遅れの感想です。

ナタリアの出生が分かる回でした!
一番最後の国を逃げていくシーンはゲーム本編でも感動ものでしたが、
アニメで見て更にじわっときた;;
あーくそうナタリア可愛いよナタリア(いきなり何)

次回も過去の話大放出の予感ですね、特にガイ!
アニメであの過去話をどう見れるかが楽しみですよっと。


・リボーン(第114話)

ガンマさんVSお兄ちゃん、
そして後半はガンマさんVS獄寺の回でした。
今回も比較的画がきれいでしたね!
そんななかでもガンマさんの横顔の画が個人的にお気に入り(笑)
横顔きれいだなんてそんなの反則!←

あとボロボロになってるお兄ちゃんに何だかときめいてしまって…
好きなキャラがボロボロになってるとボルテージがあがるだなんて、
自分は最近SかMか分からなくなってきました(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.