忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も無事に(?)冬コミが終了しましたね!
自分は1・2日目に参加した疲労で今日は一日へろへろしてました。
でも戦利品はいっぱいゲットしたので心はホクホク←

そしてちなみに今日は自分の誕生日です、また一つ歳をとった…
随分と忙しい時に生まれたもんだと感じつつ、自分の誕生日をしみじみ毎年迎えとります(笑)
なにはともあれ、おめでとうだ自分!

それでは下で遅ればせながら拍手お返事とダブルオー感想です!
冬コミ参加で諸々が遅れましてすみませぬ…orz


■拍手お返事■

27日
淋さん
おかげさまで二周年迎えることが出来ましたありがとうございます!
こちらこそ淋さんにお世話になりました、感想のシンクロ率も今じゃあシンクロしているところを見つけるのが楽しみでもあったり(笑)
来年も淋さんのブログにしつこく足を運ぶつもりなのでヨロシクお願いします!
ではでは良いお年を!

28日
銀貨さん
メッセージありがとうございます!
わぁあすいませんあんなヘタレた文を楽しみにして下さるとは恐れ多い!(光速土下座)
私も銀貨さんのリンアレ楽しみにしてます、最早ストーカーの域(笑)
来年も細々とDグレ更新頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
それでは良いお年をー^ ^


・00第二期(第13話)

遅ればせながらの感想なのでさっくり済ませようかなと思います、
いっぱい書いても今更感たっぷりなもんで…(笑)

今回はメメントモリ(たまに名前間違えそうになる)の攻略戦!
今回はロックオンがかっこよかったですね、なんか男前で。
でもそれよりも男前だったのはスメラギさんだと思います、
あの状況の中で的確に指示出していく姿ったらもうね、惚れる!(コラ

そして意外とショックだったのがリントさん;;
あの小物っぷりが好きだったのでもうちょっと出番が欲しかったなぁとしんみりですよ。
矢尾さんボイスももう聞けなくなるのねー、
矢尾さんボイスは何故か聞いてて落ち着く声なので昔から好きなんですよ、実は^ ^


ちなみに今回はコーラ出てきませんでしたね!
前回ロックオンにボコられた後どうしたのかが気になるところではありますが(笑)
次回年明けは出てくると良いなコーラ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.