忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の帰還から一夜あけました、シキでございます^ ^
友人宅泊まって遥か4やったり、ジャンフェス行ったりと色々盛りだくさんでした(笑)
ちなみにジャンフェスは見れなかったステージもあったりで、まともに見れたのはメインステージのみでしたー;;
でも意外と近くで森田を拝めたので良かったです、今年最後の森田納め!(笑)

それでは下で遅ればせながら拍手お返事&アニメ感想です!
今回感想は00・ソウルイーターで。
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


■拍手お返事■

19日
rinkoe様
まずはお返事が遅れてすいませんでしたー!!;(土下座)
そして年賀状についてメッセージくださってありがとうございます。じ、需要大アリとはなんと喜ばしい…!
張り切って監査官描かせてもらおうと思います、どんな監査官が出来上がるか楽しみにしていてくださいませー(笑)



・00第二期(第12話)

予想してた通り、沙慈ルイに泣かされた回でした…;;
あのすれ違い具合がなんとも言えない切なさです、うわーん誤解なんですってばルイス!(汗)
説得しようにも誤解されっぱなしじゃ平行線だと思うのでこれからどうなるのやら…
最終的に二人にはちゃんと幸せになって欲しいんですが、それが難しいのがドSなガンダムシリーズ…←
ちなみに冒頭の全裸は未だに慣れなくて笑ってしまった…
上で沙慈ルイ泣けると言っておきながらアンタ!

そしてそんな展開の中で奴が入る隙があるのかと心配していたら無事に出てきたコーラサワー!
相変わらず速攻で戦線離脱するスキルは健在のようです(笑)
今回はロックオンに機体ごしに殴られてました、あれ二度殴られてたら面白かったのに←←
展開が大分暗いので炭酸の子だけが唯一の癒しですよホント…!



・ソウルイーター(第38話)

BJが出てくる話でした!
といっても原作未読なので彼がどういうポジになるのかが良く分かってません←
一応うっすらと今後の展開を小耳に挟んではいるんですがね。
そしてブラックスターとキッドの決闘は燃えました、やはり肉弾戦は良い!

で、来週はクロナが!
今後がものすごく気になるキャラなんで楽しみですよ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.