忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベントで凍死しかけて一夜明け、
更に今朝も寒くてガタブルしてます。
おおお手が冷たい足が冷たい…!
寒がり・低体温・冷え性の三重苦にはキツイ季節です:



さてそんでは下でジャンプ感想!
外は寒いけどジャンプ読んだ心はホットなんだぜ!
その分なんだか感想が長めになってます(笑)
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


ぼっけさんのヒノの猫耳がうっかり可愛いと思ってしまったのは私です(笑)
ま、まさかこんな簡単にのせられてしまうとは…!
あとは猫手もかわいかった!要は只の猫スキーですorz


・リボーン

絵ヅラがメルヘンなくせにバイオレンスな王子の過去に苦笑せずにはいられなかった回。
やっぱりとは思ったけど殺し合いの理由ってそんなもんからだったとは…!(笑)

そしてルッスのボックス兵器は孔雀でしたか!
いつだか某様が予想を立ててたのですが、それが当たりすぎてて怖い&面白いです、スクに続きルッスも予想的中…
すんごいですね某様!とここで言ってみる(ここ見てくださってるかは不明ですが(笑))

ところで一番最後のページ、左下のフランの顔が可愛いと思いました←


・ぬらりひょんの孫

前回に引き続きドSな玉章のターン(笑)
大分牛頭馬頭ボコボコにされてましたが、一方で好きキャラがボコられるのってちょっとおいしいと思ってる自分がいたり←
あまり語りすぎると変態丸出しトークになるので多くは語りませんが(笑)
あ、ちなみに玉章髪の毛は今回みたいに七三じゃないほうが好みです。

ってことで無事…ではないですけど牛頭馬頭帰還!
今なら烏天狗に向かって万歳三唱できるっ!
馬頭のほうが大分重傷みたいだけど、これで牛頭が責任感じちゃったりとかそういう流れがあるのかしら。あったら話的においしいので是非やっていただきたい先生!


あと大分ぶっとんだ話ですが、
ケガした牛頭を抱えてる牛鬼に何だか父性を感じてしまいました←←←
だって牛鬼+牛頭馬頭ってかわいいんだもの、親子妄想したくてたまらない…!
ちなみに父性言いましたが母性でもかまわないです、
牛鬼ならオトン役もオカン役もどっちもこなせると思うから(笑)
毎度この三人見てはそんなことばっか考えてる管理人でございましたorz

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.