忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論提出にいってきます!
行くまでに何もないといいな、ページが吹っ飛ぶとかさ←


さてそれではダブルオー第10話感想です。
今回も後半はテンション高めかと(笑)
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー


・00第二期10話

前半は毎度おなじみ普通のテンションの感想(笑)

で、まずはしょっぱな過去話のビリーに軽い眩暈を覚えてみたり。
なんだキミのその服装はぁ!!
半端な丈のズボンにサンダルというある意味ハイセンスっぷり。
昔から服のセンスは変わってないんですねビリー、ズボンの丈はかろうじて変わってるけど←

そんでもってイアンさんの奥様!
確かに若い、こりゃ犯罪だ(笑)
でも犯罪ですよっていうアレルヤも人のことあんま言えな…(強制終了

一方イノベイターサイドですが、彼ら神出鬼没過ぎて怖いですよあわわ(’Д`)))
とうとうCBにも入り込んじゃってますし、これからどうなる事やら;;
あとスイマセン、アリーとネーナの因縁の再会、
一瞬ながらアリー×ネーナ?!と思った不謹慎な自分がいます←
うわぁんヨハンとミハエルの仇だって言うのに何という…!
でもアリネナのドロドロな関係ってすごい良いと思うんです、ストーリー的にも。
カップリングまではいかなくても今後もっと何かしらの絡みがあればいいなぁ。

そして今回驚愕したこと。
ハレルヤ!!?
セルゲイ!!!!?
この二言が全てを物語るんじゃないかと(苦笑)
でもセルゲイに関してはまだ希望を持ってます、荒熊がそんなカンタンにやられてたまるかあっ!
ということで来週からの展開にドキドキです。


そして後半、
普通じゃないテンションでお送りする今週のコーラサワー(笑)
今回もちょろっと出てくるかなぁと期待してたら、少ない出番でとんでもないインパクトを残してくれました奴は。

まずは大佐にご飯を持ってくるコーラ。
これは何という下僕…いや部下!!
ご飯だけじゃなくて大佐の周りの色んな事勝手にやって怒られてるんだろうな…
飲み物持ってきたりとか、着替えを手伝います!って言ってロッカーの前にいたりとか(それはセクハラ)
とにかく部屋に入る前はノックぐらいはした方がいいと思いますよパトリックさんや(笑)

そして次に新型くださいよとねだるコーラ。
後ろチョロチョロしてるのとか本当に犬っころみたいで…!…
まさに迷犬パトリック
しかも挙句の果てに怒鳴られて涙目になってるし…
本当に30過ぎた男なのかお前は!最高だ!!
あの後の妄想としましては、
大佐が怒った…!と涙目なコーラを見て、別に自分悪くないのに宥めるハメになる大佐の図でもいいし、
はたまたそこら辺の隅でしょぼくれてるコーラをアンドレイあたりが見つけて「うわぁ…」ってなる図でも良いです(妄想の飛躍)
とりあえず総括して言うとコーラが大好きってことです←←


来週色々なキャラの成り行きが気になるところであります!
そして次回も炭酸の子は何かやらかしてくれるのか…!乞うご期待!(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.