忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや風邪をひきそうな気配のシキです。
喉鼻がけっこう貧弱なんで治ったと思ったらすぐ調子を崩す…!
とりあえず今回は色々ひと段落して気が抜けたからだと思うので、ゆっくり休んで養生しよう…


さてそれでは下でジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。



カラブリが久々に見れてやっほう!となった今週号(笑)
にしても劇場版放映前だから色々おいしい情報がありますねブリーチ、
一護・ルキアとアフレコ体験って…アフレコは恥ずかしいからともかくお二方と対面できるのは魅力的…


・ぬらりひょんの孫

前回に引き続き、牛頭馬頭のはじめてのおつかい(タイトル違)
今回大分ピンチになってる…!Σ´Д`
はじめてのおつかいに例えるなら財布落としたうえに迷子になるくらいのピンチっぷり←←
これ誰か助けに来てくれたりするんでしょうか…?;;

そして玉章は相変わらずドS!
でも牛頭馬頭がピンチになる=出番があるってことで、個人的においしいのでもっとやれ玉章!(コラ


・リボーン

表紙のスクアーロがかっこいなぁと思ってみたり、
ベルの匣兵器がミンクだったことに納得してみたりな回でした。
確かにミンク似合いますね王子!首とかに巻きつけてモフモフしてそうなカンジで(笑)

そしてジル様登場!
え、にしても何で生きてるんだろ!?実は殺せてなかったとか…でもベルだしまさかそれは;
まぁ理由は来週わかるとして!
とりあえず今はジル様の前髪パッツンが何故か気になってます、なんという王子カット…(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.