忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中に職権を濫用してDグレコミックス17巻を買いましたシキです(笑)
とりあえず表紙万歳とか、
どこめくってもリンクがいて幸せとか、
Dグレ家の旦那様半端ないとか、
色々言いたいことはあるんですがこれだけは高らかに叫びたい!
あの本の著者はあなたでしたか長官っ!!(inカバー裏)
取り急ぎ大まかな感想だけ書き散らかしときましたー。


さてそしてアニメ感想!
今回はソウルイーター・ヤッターマンです。
でもラスボス卒論を倒しにいくためあっさり短め感想で;
あと3・4日のラストスパートなんで頑張ってきますよ、ぴえええ!←


・ヤッターマン(第26話)

今回も小ネタ満載でしたが、
特に松〇さんのモノマネにびっくらこきました。
Bパートだけでどんだけ真似する気なんですか松〇さんよ(笑)


・ソウルイーター(第35話)

狂気にやられるシュタインが怖くてガクブルしました;
あの笑い方は本当怖いと思いつつ中の人の演技に脱帽。

にしてもソウルの裸体(←)は毎度ときめきを感じるなぁ…
きっと骨格フェチの琴線に何かが触れているんだと思います(笑)
次回のピアノ演奏が楽しみだ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.