忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは一つ目、数日前にTHE本2巻を買いました!
全部の国がもちろんかわいかったんですが、
個人的ヒットは一本背負いを覚えた独(その後一本背負いされるイタちゃんを妄想した)と、
お赤飯炊かなきゃ!な本田さんと、
おかえりだぜ、な韓ちゃんでした。
特に人様の家で食っちゃ寝してる韓ちゃんは数コマながら大興奮したんだぜ!←

そしてもういっこ、今更ながら遥か4をプレイしました(笑)
といっても友人がプレイしてるのを横で見てるのがほとんどでしたけど。
ちなみに攻略したのは前から気になってたサザキ!
で攻略した結果、案の定クリティカルヒットで悶絶しました←
基本はかっこいいのに所々かわいい31歳なんて反則だ…!
次に友人宅行った時は別のキャラでプレイするんで楽しみですよっと^ ^



でもって次はアニメ感想!
今回はアビス・黒執事・リボーンです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


・アビス(第11話)※ほぼ一週遅れの感想

ジェイドの過去話でしたね!
前回から子ジェイド達を楽しみにしてたんですが、いやぁ眼福!
特にサフィールがね!なんだアレ、ちっこいのかわいい!(大興奮)

次回は次回でピオニー登場だし、これまた楽しみですよ^ ^
にしても最後のあのピオニーのワンカットは何故だか悪役みたいで笑えてしまった(笑)


・黒執事(第11話)

前回からドキワクしていた今回の話ですが、案の定個人的にものすごくおいしい話でした!
まず第一にプルプル!
念願だった服を着てくれたので人間姿でも安心して見れた(笑)
ずっとあのまま服着てたら良いんだけどなぁ…可愛いから好きなんだけど、ハダカだとどうしてもハレンチで←

それとグレル!!
オリジナル話でもやっぱり奴は輝いていました!
舌入れていい?とか聞いてたけど、逆にセバスに舌入れられてしまえb・・・(自主規制)
一挙一動がかわいすぎてこの回は保存版決定と相成りました^▽^
グレルはとってもよいオカマです(しみじみ)


・リボーン(第112話)

山本VS双子(結局名前が聞き取れずじまい←)
戦闘中、本気顔になる山本が好きなんでこのオリジナル話は良かった!

そして一番うぉおおっとなったのは来週!
あれ、もしかしてガンマさん来ちゃう!!?
また井上ボイスでガンマさんが喋りまくる時が来ちゃうかと思うと楽しみでしょうがない…!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.