忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アニメがちらほら始まってますね!
あまり手を広げすぎると今観てる分が消化できなくなりそうなんで(笑)、今期はヘタリアと宇宙をかける少女を観ようかなと思っとります。
ヘタはもともと観るつもりだったので今からドキワクしてます、ヨンスとイタちゃん楽しみだ!
宇宙をかける少女は好みのヒロイン探すのが目的で(笑)←
あ、あとプリキュアも新しくなるんだそういえば!


ではでは下でアニメ感想です、今回は黒執事とソウルイーターで。
ちなみに黒執事はソーマ登場の回をやっと見れたのでその感想です(笑)
今更だとは思いますが、ただ私が喋くりたいだけです←←
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


・黒執事(第13話) 

やっとソーマ登場の回が見れた…!ということでテンションが上がってます←
というかアグニの声安元氏!!!
事前に知って楽しみにしてたんですが、案の定ものすごい美声アグニが出来上がってた(笑)
ソーマの声はあんまり知らない人なんですけど、声合ってたなぁと思います。
どっちもこれからあんなセリフやこんなセリフが聞けるかと思うと楽しみだ!
あとアニメのソーマの髪の毛って紫なんですね、一番最初に見たとき「紫!?」ってつっこんでしまったorz
てっきり黒髪かと思ってたら…何回か観たら慣れたけども(笑)

ちなみに今回一番わーお!と思ったのは、
ソーマの寝てる布団(?)をかけなおしてやってるアグニでした(笑)
コミックス読み直したらそんなシーンなかったんで、あれはアニメのオリジナルですね!
そんなスタッフのお心遣いに見事に大反応してしまった奴がここに一人…w



・ソウルイーター(第39話)

始終「クロナぁー!!」と内心で叫びっぱなしの回でした。
あれはアカンて、泣けてしまうから…!!
またもやマカとクロナに泣かされるとは思ってもみなかった…とりあえずこの回は保存版ですね。
あーにしてもクロナかわええ…(いきなり)

ところでもう大分話は大詰め…なんですかね!?(全50話だと仮定して)
これから一体どうなるんだろうか&どうやって話を〆るんだろうか…
そこも含めてドキドキします!
にしても原作未読の自分にはもうどこからオリジナル要素なんだか分からんです、
アニメ放送終わったら原作もちゃんと読まねば…

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.