忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APHのアニメが放映中止になったと聞いてビックリ;
とは言っても携帯端末とWebでは配信するみたいなので一安心ですが。
にしてもジャンルとして難しい作品だとは思っていたのですが、心配していたとおりの結果になってしまって色々と複雑ですね…
作者の方、スタッフの方にはめげずに頑張って欲しいものです!


ちなみに今回のことで思ったことを下でつらつらと語ってみたり。
あくまで一個人のつぶやきなので見てやるぜ!って方だけ「つづきを読む」でどうぞーm(_ _)m
明るい話題ではないので読むのは自己責任で!
あ、といったって過激発言とかはないですよ、ただ長々と語ってるだけです(笑)

最初にあれーアニメ放映まずいかな…(汗)って思ったのは、私の好きな某かんちゃんの国の人から放映反対の声があがった時ですね。
でも一つの作品に対して受け止め方は色々だと思うので、この反対署名に関しては仕方ないかなーと思ってました。
それぞれ国の歴史があって、国に対して思うとこがあるのは当たり前のことなので。
むしろその反対があがったことを某所で罵ってる(しかも大分過激に)自国の人を恥ずかしく思ったくらいです。
批判するのはいいけど批判の仕方&言い方を間違っちゃアカンですよねー…
あ、でもひまさんに揶揄するつもりはないのに、この作品がそういうものととられてしまったというのは唯一残念なところではあります。
でもこれも受け取る側の解釈で捉え方が異なってしまうので致し方ないと言えばないんですが…
うーん考えるほど答えの出ない問題だ;
でもとにかく私個人はAPHを素晴らしい作品と捉えてます!


で、その一件を知った時に「ん!?」と思ったことがもう一つ。
↑のが書いてあった記事を読んだら、かんちゃんは元々アニメに登場する予定がなかったと読める一文が。
そこで盛大に自分がツッコミ入れました。
「じゃあ何で公式でキャラ紹介しとるねん!」と(笑)
反対があったから出ない、ってなるなら当然の流れですけど、何とも不思議な現象…´Д`
でももしかしたら自分が記事の読み間違いしてるかもだ、誰か真相を教えてプリーズ!

で、結局放映は中止になって携帯とwebで配信ってなったわけで。
いやぁ本格的に放送中止ならなくて本当良かった…!
中止になったら自分がガッカリっていうのもあるんですけど、何よりも制作に関わってきた方が報われん…!
なもんでどんなカタチでも観れるのは嬉しい事です、
色々大変そうですがスタッフさんには頑張っていただきたい!



以上、勝手に喋くりまくりました!
あくまで個人的意見ですのでサラっと流してくださいませー(′▽`)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.