忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや最近出てたらしいラメントのコミックスを買ってみたシキです。
一通りキャラを見たところどうやらアサトとフィリが好きかと。
…で、どうなんだろまた知人一同に「あぁやっぱり」って言われるようなキャラなんだろか。
知人友人に質問してみたいところではある(笑)
ラメントはなぁ絵と設定が好きだからやってみたいんだけど如何せん金がない!
誰かラメント買ってくれ、もしくはお金をくれ!←


さてさて今週のジャンプ(WJ21号)感想。
今回諸事情により長ったらしいんで下に畳んどきまーす。

↓のタイトルクリックでどうぞ!

拍手[0回]

PR

ここ2日間忙しくて死んでましたシキです(笑)
と、とりあえず明日はゆっくり休める…ぐへー!!

さてそんでは拍手お返事とジャンプ感想をば。
ジャンプ感想はそのままだと長ったらしいので下に畳んどきます。

■拍手お返事■

14日
淋さん
こんにちは、やばいですね本誌もアニメもアニキ祭りで!!
ガンマさんスキーに新たな波が来たなってカンジです(笑)
今後もアニキの活躍に期待しましょう、拍手どうもありがとうございました!


↓下でジャンプ感想です!

拍手[0回]

とうとう学校が始まってしまいましたよorz
ダラダラできるのもそろそろ終わりだなぁ、ぐえええ…
まぁでも学年が学年だから授業はあまりないんですけどね。
主に就活と卒論に忙しい1年になる予定ではあります(汗)

さて次は拍手お返事ー。
いつもポチポチ押してくださってありがとうございます!(土下座)

■拍手お返事■

7日
淋さん
お久しぶりです!野猿はアニメで更に破壊力が増して困ったもんですね!(笑)
ガンマ兄貴も登場であの無駄なエロスがアニメで解禁されるかと思うと楽しみです、
来週の感想は多分テンションが高いと思いますがヨロシクお願いします!


次にジャンプ感想!
このまま下に書くと長ったらしくなっちゃんで折り畳んでおきます。
↓タイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今回のジャンプは↑のタイトルに尽きる。
さてそれではジャンプ感想!


・リボーン

酢花゜(大爆笑)
やっぱり思ってた通りだスパナさんツボすぎる!!!
Xバーナーにふるふる感動するのも可愛いし
やたら日本フリークなのも可愛い(ドラム缶のチャブダイは特にツボ)
ロボット工学マニアということで、恐らく憧れのメカはドラ○もんじゃないかと想像してみる。←
あースパナさんと組み合わせられるような攻めキャラがいればいいのに(お前)

そしてルッスに対して私が狂喜したのは言うまでもないので省略(笑)


・バリハケン

兄貴の髪型がミスフルの芭唐(笑)
リーゼントやめてこの髪型でいてもらいたいものである。

そして火讐かわいいアホの子大好き!
茶越くんに関してはもう出てこないんじゃと半ばあきらめ状態orz


・Dグレ

毎度思うがボロボロのアレンは良いと思う(ドS?)
そしてやっぱり寄生型なのかな、リナリーは。

あ、師匠生きてた!
いや死ぬような人じゃないんで別に驚きはしなかったけど。
実験サンプルって師匠が言うと余計あぶなく聞こえる(笑)

拍手[0回]

↑大佐コーラのSSって需要あるんだろうか・・・・・?(ぼそり)
一応書いてみたのはいいけどマイナーもいいところな気が。
でも書いたからには近々アップします(笑)

さてそんではジャンプ(WJ17号)感想!


・バリハケン

あれ、茶越くんは!!!?(笑)
ミスフルにおける沢松みたいなポジで毎回出てくるのかと思いきや、まったく出番なしでちょっとした寂しさがorz
あ、でも火讐もかっこいいな←
火讐の性格は好みである!アレ、自分なんという移り気な(笑)


・リボーン

ツチノコ見て興奮するな獄寺よ!(爆笑)
それと他の遭遇したい生物が知りたいところではあるww

そしてあーやべえ、お兄ちゃんかっこいい!
更にこの場にオカマがいたらワタシ悶絶して死ねるのに!
あれかなぁお兄ちゃんピンチな時にオカマが助けに来たりしないかなぁ、
まぁその展開喜ぶの自分だけだな(笑)


・Dグレ

ああ!!すごいアレンと神田が協力しあってる!
なんだかお赤飯炊きたいような気持ちに駆られてしまいました(笑)

ところでリナリーのイノセンスは結局装備型?寄生型?
こーいう場合どっちなのか判断つけにくい…

拍手[0回]

ロックオン追悼文アップしたらあまりに来てくださる人が多くておののいてるシキです。
は、拍手の数もすごいし…ロックオンってやっぱすごいんだな
ひいい駄文でスイマセンもう書きません!!(オイ)
ってのは嘘です、書きたい衝動はノンストップなので書きますけどね(笑)

さてそれではジャンプ(WJ16号)感想です。
今日からバリハケンの感想も書きますゆえ!


・バリハケン

信也(呼び捨てゴメン)のノリはやっぱり健在だった(笑)
なんか勝手に番長とオタクは別キャラだと先週の予告で勘違いしてたんですけど違いましたねアレ。
信也のノリが大好きなんで今後楽しみであるよ!

あ、ちなみに茶越くんが個人的にヒットです。
茶越くんレギュラーキャラだよね?思いのほかツボだったから毎週出演希望(笑)


・リボーン

くそうスパナさん可愛いなぁ(イキナリ)
これでしばらく出番ないんかなー?もうちょっと出ればいいのになー。

あとガンマさん出たっっ!!!!
というかガンマさんは勿論だけど太猿アニキにも二つ名があったことに驚き。
・・・・あれ、ところで野猿は?(笑)
てっきりあの子も二つ名あると思ってたけど、どうだっけ勘違いだったけな?
とりあえずガンマさんが出る時に野猿も横にいないかなーと期待してるんですけどね!

個人的妄想で、野猿はガンマさんが肩車するか横脇に抱えるかが定位置だと思ってたり(笑)


・Dグレ

やっぱり予想通りアレンは来たけれども!!
誰一人として無事といえる状況になくてヒヤヒヤものだよ・・・(汗)
とりあえずアレンが無理をしているようで心配です、
ティキに再会するまでは無事でいてくれよ!!(そこじゃない)

あとリー兄妹が泣けてしょうがない。
00もだけど昨今のアニメやマンガは私を泣かし殺す気か!

拍手[0回]

某ミハエルのせいで絶賛喪中なシキです←
ルイスや絹江さんの時みたいに多分しばらく二回目を観れないな22話は(汗)

そんでは次にジャンプ(WJ15号)感想ー。
喪中だろうがテンションは高くいきますぜ!!


・リボーン

スパナさんのドアップが多くて嬉しかった回。
そして自分スパナさんの何が一番ツボかわかったよ!
あの髪の毛の一部クルンっとしてるところだ!!(そこかい)

いやぁますますスパナさんが好きになるわー。


・Dグレ

相変わらず心臓に悪い展開です(苦笑)
いや本当コムイさん生き残ってくれよ…!
コムイさんに何かあったら友人がDグレ読むのやめるとかほざいてるんだから!
やめさせてなるものかー!!(妙なテンション)

そしてラストの展開、来週どうなるんでしょうかね…?
自分、星野先生はメインキャストにも容赦しない人だと思ってるんでちょっと心配なんですが(汗)
またいいタイミングでアレンが来てくれるのを願ってます。



んでもって↑の日記のタイトル通り、大変頭の悪い夢を見ました。
夢の中で自分アニメDグレ観てたんですけど、
内容が江戸で戦ってる最中にティキアレがイチャつきだすという、なんともハレンチな夢でしてね…えぇ…。
あまりに鮮明な夢だったもんで、起きた後しばらく現実と混同しそうになった(笑)
いや、笑い事じゃねえ自分っ!


拍手[0回]

縮毛矯正を久々にかけますた。
クセの少ないアレハンドロからセンター分けのヨハンみたいな髪型になった(何
これでやっとクセっ毛から脱出だ!!

さてそんではジャンプ感想(WJ14号)です。
しかしまたちょっと時間ないのでサクっと。


・リボーン

本編で特に触れるところはないんだけど(オイ)
スパナさんが段々好みになってます、
やっぱ好きだスパナさん。

↑って今日友人に言ったら
「そう言うと思った」って答えが。
…ちくしょうまたバレバレかっ!!!!


・Dグレ

神田の伏線は気になるから早く解明して欲しい今日この頃。
そして長官も色々訳アリのようで。
ところで聖女=ヘブラスカでいいのかな?

そしてここ数回叫んでる気がするけど
コムイー!!!!!
来週どうなるか心配であるよ…


ところでテニプリが連載終了しましたね、
自分はなんというかあのー・・・テニプリの3巻以降の内容を全く知らないという
今のご時勢なんともレアな奴なんですが、
やっぱ長く続いた作品が終わると何か感じるものがありますね。
なにはともあれお疲れ様でした!!

拍手[0回]

今週は就活が盛りだくさんで忙しいシキです。ね、眠い…
というわけでサクっとジャンプ感想いきたいと思います!!

ジャンプ(WJ13号)

・リボーン

やっぱりスパナさんが好みだ。
でも自分第一印象と最終的に好きになるキャラが結構違うから全く信用できない(笑)
でも今のところ好きですスパナさん!

・Dグレ

リナリーーーーー!!!!
そして再びコムイーーーーーーー!!!!!
ちょ、おいやめてくれよ
コムイさんに万が一のことがあったらコムイ好きの友人がDグレ読まなくなっちゃう!(笑)
とにかく無事でいてくれリー兄妹!


拍手[0回]

最近合間をぬって色々アニメ借りて観てるシキです。
今観てるのは十兵衛ちゃん2とBLOOD+。
いやー何度観ても十兵衛ちゃんは面白い、DVD買っちゃおうかなこのヤロウ(ぇ)
ちなみに喜多歩郎というキャラが好きなんですが、自分この頃からアホの子好きだったのかと改めて自覚して苦笑(笑)
BLOOD+は10話くらいまで観たのかな、
今んとこカイが好きかも、あとハジ。
まだまだ話あるんで頑張って観ますよー!

ではジャンプ感想!


・リボーン

やべえ新キャラ出てきて覚えられるか心配だ(笑)
というかスパナさんが見た目的に好みっぽい。

てか本編よりも気になったのはアニメの10年後編決定だよ!!
やっぱりやるんだ楽しみ!
個人的にガンマさんと野猿の設定画見たかったんだけど…やっぱなかったですか、めそり。


・Dグレ

コムイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
読んでて絶叫しそうになった、心臓に悪い…(汗)
ちょっと本当皆頑張って生き残っていただきたい…!

そんでもってリナリーもピンチ!
長官も色々葛藤がある末の行動らしいが、どうなるのかドキドキ…

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.