忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture.JPG


↑昨日のチャットの画面に描いてたやつです。
突発&急いで描いたもんで色々雑だ…(苦笑

それはそうと黒執事5巻買ってきました!
好みドンピシャキャラ、ソーマがたくさん出てて眼福でしたよ…!

あーもう可愛いなぁこの王子め(何故かののしる
モロ好みキャラなもんでやることなすことツボなんですが、
特に泣きっ面見せた時はときめきすぎてどうしようかと思った(笑)←

あと今回の巻、カレー対決のオーバーリアクションに笑。
どこぞの美味○んぼじゃないんだから…(笑)
とまぁそんなプチ感想を書いてみましたー。


あ、そうだ今月はモノノ怪のコミックス&小説も買わねば!

拍手[0回]

PR

忙しくなってくる&疲れたりすると衝動買いが多くなるシキでございます。
私何でこんな同人誌買ってるんだろ…(笑)

まぁそれは置いといて予定通り明日リンアレチャット開催します!
時間は22時からで。
今度はちゃんと遅れずに開けると思います、前回は本当遅れすぎたもんで…(苦笑
リンアレ語りができなくて乾きそう(←)なんでどなたか潤してやってくださいませー。


それではアニメ感想です、ソウルイーターとDグレ!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

バイトが早朝なもんで、夕方死んだように眠るクセがついてしまったシキです。
変な生活周期になると後々困ると思うんで直したいんだけども、直らない!;
でもいつかどうにかしないといけないなぁ…(汗

さてそんではジャンプ感想です!
ところでジャンプ読んでて知ったんですけど、バサラ新作出ますねPSPで!
例えていうならクロスの3Dバージョンってところかなコレ。
PSPは持ってるんで勿論買う予定でいますよ!
新しいセリフとか増えればいいんだけども、とにかく来年の発売が楽しみだ(´▽`)


ジャンプ感想は下のタイトルをクリックでー。

拍手[0回]

毎週月曜の少年ジャンプ、それが私の何よりの楽しみである。
とかカタい文章で始めてみたり(笑)
「文章がカタい」って何故か言われるんですよねー、レポートやら履歴書やらでしょっちゅう。
自分じゃ意識してないんだけども、実際どうなんでしょうね(笑)
同じようなこと書いてても文体で全然印象が違ってくるから面白いところです。

さて、そんではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

今日も今日とてバイト行ってジャンプ買ってきましたー。
最近はバイト増えたので朝早い日が多くて大変だ(汗

それとちょっとした連絡!
今週週の半ばから田舎に帰るんで音信不通になりまーす。
なもんでアニメ感想も今週はストップします、
ぎりぎりアニメDグレ感想までは書けるかなという感じです。
いや寧ろ今週のDグレは監査官のパンプキンパイの回なので、是非感想書きたい(笑)←
コメント返信は遅れぎみにはなりますけど一応リアルタイムで確認できる環境にはいるんで、もしよろしかったらポチっと押してやってくださいm(_ _)m

あーにしても夏コミ参加できない…口惜しいorz
まぁその分広島を堪能してこようかとは思ってますが(笑)


それではジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

何だか最近痩せた気がします…夏バテ?
でもご飯はアホみたいに食べまくってるんだよな…知人友人はご存知でしょうけど(笑)
まぁそれは置いといて←
遅ればせながらアニメ感想を前回の日記に書いときましたー。


それと続いてジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

昨日のカミナリのすごさに一人テンションの上がってたシキです。
なんか昔からカミナリ鳴るとワクワクするんですよね…こんなの私だけ?(笑)

まぁそれは置いといて諸連絡①
メインの方にリンアレSSを更新しました。
次はチカナリを更新する気でいたんですけどリンアレが先になってしまった、あら不思議!←
というか↑みたいな言い訳毎回言ってる気がするんですが自分(笑)
次こそはちゃんとチカナリの予定ですよー、公式でリンクが何かやらかさなければ!


そして諸連絡②
一昨日ぐらいにリンアレチャット開催したいなーとぼやきましたら、
なんと反応を頂けたので思い切って開催したいと思いますリンアレ中心チャット!(笑)
試しに今週の金曜夜にやってみたいと思います、
時間は…多分22時くらいから?
直前にまた告知するとは思いますが、とりあえずそんな感じの予定です。
ご都合の良い方、是非ご参加くださいませ~
もちろん当日の飛び入り参加も大歓迎です!どなたか私に元気(妄想)を分けてくれ!!←


さてそれでは、下で拍手お返事とジャンプ感想です。
ジャンプ感想はいつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

■拍手お返事■

27日
銀貨様
コメントありがとうございます!
7/26(Sat)の記事の下に返信しましたので確認よろしくお願いしますー。

拍手[0回]

いつものチャットの面子の皆様が某ビタミンのイベントに行くというので、
イベントの前に顔出して会ってきましたー。
いやぁ5人もいると何てカオス面子!(笑)
とりあえず一人だけ歌いまくっててスイマセンとここで謝っておくorz

それともういっちょ。
森田が客演で出る、イトケンの劇団公演のチケット予約が今日からでした。
なもんで電話をしまくったらばなんとまぁ取れてしまいました!
ただし電話が繋がったのは…みおの携帯です(笑)
私はこういうチケット運は全くといっていいほど皆無なので、一人で電話しただけじゃ取れなかったかもしんないです、いやぁ本当に感謝!!
電話に協力してくださった皆さんにはこの場を借りて土下座させて頂きます…!
ありがとうございます!(土下座

ということで8月の27日に劇観に行ってきたいと思いまーす。


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでお願いしまーす。

拍手[0回]

↑暑さのせいで変な夢を見ます、シキです(汗
冷房とか何もつけてない状態の部屋が気温30℃越えるので、いつか死ぬんじゃないかと思いますorz


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

遅ればせながら買ったジャンプSQを見て、屍鬼のコミックスが出てることに気づいたシキです。
うわぁすっかり忘れてた!!今日か明日にでも買ってこようと思います(汗)
そんでもって今月の屍鬼は最後の辰巳さんのドアップに喜んでました。
前にも書いた気がするんですけど、辰巳さん好きなんです(笑)

ちなみに辰巳さんの声を森田ボイスで想像してるっていうのはナイショの話です←
別に森田贔屓ではないんですが何かそんな感じがしませんか、ねぇ!?(聞くな


さてそんではジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.