忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑暑さのせいで変な夢を見ます、シキです(汗
冷房とか何もつけてない状態の部屋が気温30℃越えるので、いつか死ぬんじゃないかと思いますorz


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。



本誌で一護を久しぶりに見たと思って新鮮な気分になってしまったinブリーチ(笑)
あれおかしいな、主人公なのに…


・リボーン

ガンマさんVS獄寺。
え、何どうなったのよオイ!(苦笑)ってところで終ってしまった。
獄寺は主要キャラなんで絶対大丈夫だとは思うんですよ…、
だがしかしガンマさんがね!!本当どうなるんだか気になります。

で、クロームに続きまさかの草壁が。
子供づれの草壁に異様にときめくのは何なんでしょう、…恋?←


・Dグレ

一回通して読んで、その後何回も読み直してしまった。
…ええええそういう事なのぉ!!?(魂の叫び)
マナ=14番目っていうのが一番多い想像だったと思うんですけど、マナ≠14番目なのね…。
で、ところでこの回想の子はアレンですよね?
あまりにキャラが違うもんで最初「コイツ誰だ?」って思っちゃったんですけど…←

そして一番最後にも「えええそうなの!!?」の叫び。
アレンが14番目の宿主なら、14番目が復活する時にアレンはどうなるんだ、っていうのが気になります。

それにしてもどんどんシリアスだ星野先生…!!

※追記
ところであの回想の子がアレンなんだとして。
随分性格変わったよなぁ…としみじみ。
あれはマナに拾われたあとに性格が丸くなったのか。
それとも14番目のメモリーが入ってるからなのか…
そもそも回想の子=アレンじゃないって言われたらこの想像どうしょうもない(笑)


・バリハケン

どんだけカッコイイことやってても格好が格好なだけに何か笑えます(笑)
あと助けに来ても役に立たない2年衆に笑いました。


・ダブルアーツ

ファランさんがあんまりときめくことをしなかったのでプチガッカリ。
でもファランさんのドアップ頂いたのでそれはそれで良し(笑)

そして最後のページに感動。
でもコレ手を繋いで助かったのはいいけど、この後どうするのかが気になります。
とにかく待て次号!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.