忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の日記に続けて書くと長くなりそうだったんで、追加で拍手お返事です。

最近リンアレの感想を多く頂いて狂喜しております!
今回たくさんメッセージ頂きましたけど、全部リンアレに関するメッセージという奇跡。
前にも言いましたけどやっぱリンアレってメジャーなんじゃ(笑)←コラ
もう世界のリンアレスキー様と手繋いで輪になって踊りたい気分ですよ!!!


■拍手お返事■
15日
拍手文のリンアレ見ました!~様
お礼SSの感想ありがとうございます!ジャンプの妄想をうっかり具現化してしまいました!
リンアレは皆に遠慮することなくお揃いにすれば良いんですよね!←
これからもジャンプでリンクとアレンが出る度に妄想していきたいと思うのでよろしくお願いします!(笑)

ひゃっほう!リンアレ拘束プレイが~様
本当に書いてしまいました拘束プレイ(笑)
ものすごいドキドキしながらアップしたんですけど、胸キュンまでしていただいて嬉しい限りです!
妄想しすぎ?とのことでしたが、私も大概妄想しまくっているので問題ないです、
むしろ妄想語りをしたいくらいで…←
今後もリンアレ書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

リンアレ楽しみにしてます!様
拍手ありがとうございます!
リンアレっていいですよね、とこの場を借りて主張してみる管理人です←
リンアレはハマっといてなんですが我ながらマイナーなカプだと思っているので、賛同してくださる方がいると狂喜乱舞します(笑)
今後もリンアレちょこちょこと書いていくのでその時はまたよろしくお願いします!


web拍手、見ました~様
リンクは不意打ちに弱いと妄想した挙句の産物でしたが、感想を頂けて一人喜んでいます!
確かにリンクは固まって荷物落としそうですよね、しかも景気良くドサーッと(笑)
そんなラブコメ(?)なリンアレも書いてみたい今日この頃です。
むしろ本誌でラブコメをやってくれてもいいなと思ってる今日このk(以下自粛
それでは拍手ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.