忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものチャットの面子の皆様が某ビタミンのイベントに行くというので、
イベントの前に顔出して会ってきましたー。
いやぁ5人もいると何てカオス面子!(笑)
とりあえず一人だけ歌いまくっててスイマセンとここで謝っておくorz

それともういっちょ。
森田が客演で出る、イトケンの劇団公演のチケット予約が今日からでした。
なもんで電話をしまくったらばなんとまぁ取れてしまいました!
ただし電話が繋がったのは…みおの携帯です(笑)
私はこういうチケット運は全くといっていいほど皆無なので、一人で電話しただけじゃ取れなかったかもしんないです、いやぁ本当に感謝!!
電話に協力してくださった皆さんにはこの場を借りて土下座させて頂きます…!
ありがとうございます!(土下座

ということで8月の27日に劇観に行ってきたいと思いまーす。


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでお願いしまーす。


40周年おめでとうジャンプ!
それはともかく、表紙シールにティキがちゃっかりいることが可笑しくてしょうがない(笑)


・リボーン

スパナさん口軽い!!(苦笑
まぁそんだけ敵味方こだわりなくて研究命、ってことなんでしょうけど。
そして何だかスパナさんのポジションがヒロインっぽくってしょうがない←

で、ここで雲雀登場ですか。
あれ?そういやアジトで戦ってて云々ってのはどうなったんだ?


・バリハケン

何だこの過去話(笑)
何だか笑ってしまったじゃないかコンチクショー←
それと最後のページの背景にあった「戦国BASTAR」に動揺した(笑)


・ダブルアーツ

あーそういうことか!と納得した治療方法。
そして今回のファランさん、
禍々しいオーラでおっかない顔してるのにときめきました(笑)

そしてコミックスが出るんですね!どうしようかなー買おうかなー(迷


・Dグレ

今回長いです感想(笑)
とりあえず通して読んでうわぁああんってなりましたorz
本当にどんどんシリアスになっていく!
でもとことん不遇な主人公って大好物なのでむしろシリアスでOKってカンジもします←

あと師匠がアレンを殴ったとこに何故かときめいた(え
Dグレに限らず好きなんですよね、鉄拳くらわせて目ぇ覚まさせるっていう話の流れが。
あ、別にSではないですよ自分(笑)
そして今回初めてこの師弟いいと思った!←
元々師弟とか偽家族的なものは大好きなんですが、今回の師匠のデレ(デレ言うな)によってDグレ師弟のときめきが開花。
でもあくまでカプではなく師弟愛なのがミソですよ(笑)


で、最後のアレンの笑顔がもうね…!
うっかり泣きそうになってしまいましたよ。
もう誰かこの子慰めてあげて!ちょっとリンク!!(いきなり
↓以下リンアレ妄想(笑)
とりあえずアレンはリンクの胸で泣けばいいと思うんだ!
周りには普通に振舞ってるけどリンクの顔見た瞬間泣いちゃえばいいと思うんだ。
で、それを見てリンクが動揺すればいいと思うんだ!
なんだか強引な妄想な気がしないでもないけど、
いつだってマイナーカプ好きは強引なものです(笑)

にしても↑の妄想みたいなSSが書きたいな、書けたら書いてしまおうかな…

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.