忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてバイト行ってジャンプ買ってきましたー。
最近はバイト増えたので朝早い日が多くて大変だ(汗

それとちょっとした連絡!
今週週の半ばから田舎に帰るんで音信不通になりまーす。
なもんでアニメ感想も今週はストップします、
ぎりぎりアニメDグレ感想までは書けるかなという感じです。
いや寧ろ今週のDグレは監査官のパンプキンパイの回なので、是非感想書きたい(笑)←
コメント返信は遅れぎみにはなりますけど一応リアルタイムで確認できる環境にはいるんで、もしよろしかったらポチっと押してやってくださいm(_ _)m

あーにしても夏コミ参加できない…口惜しいorz
まぁその分広島を堪能してこようかとは思ってますが(笑)


それではジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


今回もDグレが異様にテンション高いです!
感想見てくださる方は「あーまたか」と思って心してかかってくださいね(笑)←


・リボーン

しょっぱなに扉絵のヒロインズ見て「わお!」って言いました(笑)
やーばい2人とも可愛いすぎる。

そして最後のページを見て某手品師みたいに「ちっちゃくなっちゃった!」と叫びました←
というか雲雀はこれどういう原理で10年前に戻ったんですか?
そういう特別な方法を雲雀が知っているのか、それともそういう設定があったのを私が見落としているのか(笑)
引き続き来週も楽しみです!


・ダブルアーツ

掲載順位が若干心配なのでハガキ出してこようかなと思います(苦笑

で、今週のファランさんのときめきどころ。
マジメにデザインに挑戦するファランさん、
自ボツなファランさん、
以上の2点でした(笑)
あとチラっとファランさんの過去もうかがえるシーンもあったので満足!


・バリハケン

オザケン→土佐犬に爆笑。
あと最後の相手はやっぱりどうみてもクマじゃないかというツッコミを入れてみる(笑)


・Dグレ

確実にテンション高いです、ゴメンナサイ(笑)

前回から気になっていた師匠の安否。
…あれ、もしかしてコレ生きてるんじゃないですか?
身を潜めて裏で動きやすくなるための作戦説が有効かもですね。
ともかくまだ希望持てるカンジで良かった良かった!!

で、こっからはリンク語りです←
師匠消えて、次のページめくったらまさかのリンクドアップでテンション振り切れました(早いよ)
しかもまた服違うの着てる…!
腰が、腰が細いよ抱きつきたい腰だ!(落ち着け)
今までさりげなく色んな服着てるリンクですが、今回の服一番ツボったかもです。
でも相変わらず露出の少ない服なんで、もっと露出してもいいぐらいだ←

そして最初リンクは何故チェスをしてるのかわからなくて、
てっきり皆が戦ってる間は暇だから暇つぶしでもしてるのかと思いました。
ってそれ唯のヒドイ人じゃないか(笑)
にしてもリンクってチェスできる(得意?)な設定なんですね。
お菓子作りだけじゃなくチェスもこなすとは…やるなリンク!
そんな新たな一面が分かったんで、是非アレンとチェス対決するようなそんな日常シーンが見たいなと思ったり。
アレンはきっとそんなにチェス強くない(妄想)から何回やっても負けまくると思うんですよ、
で、リンクは自分が優位に立てる数少ない機会だから内心得意になってるんですよ。
あーやばい書きたいなコレ←
いつか書いてアップしちゃった時は指を指して笑ってやってください(笑)
今回は総じてチェスをするリンクにもってかれた、そんな回でしたー。


で、最後にくだらなすぎる一言。


チェックメイトしてネクタイを緩めるリンクにクソときめきましたーーー!!




※思い出したように追記。

星野先生の作者コメント、
リンクの出身国に取材に行ってくるんですか先生!?
そういうことすると、このリンク好きが変に期待しちゃいますよ(笑)

次回お盆で間が空くうえに更に休載なのはちょっと残念ですが、
是非お気をつけて行ってきてくださいませー(´∇`)ノシ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.