忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを占領されていて全くアニメが見れませんでした、シキです。
ソウルイーターもDグレも邪魔が入ってAパートまでしか見てなかったというね…
で、さっきようやっと見たんで感想いきたいと思いまーす。

そういえばリンアレチャットを8月中にやりたい云々言っていた話、
どうやらスケジュールがやばくてやっぱり9月になりそうな予感です(汗
そもそも9月に入ってもできるかどうか…
これも早朝バイトが連チャンで入ってるからいけないんだー!!orz
ってことでいつか開催しようとは思ってます←
そもそもこんなんでちゃんと人が集まるのかという…(笑)


さてアニメ感想ですよっと。
下のタイトルをクリックしてどうぞー。

今回はヤッターマンなかったんですね。
アニメに限らず五輪ぴっくの影響でいつもの番組があったりなかったりだ。


・ソウルイーター(第20話)

マカVSクロナの話でした!
というかあれですね、小さいクロナかわいいな!
小さいと余計男だか女だか判別つかないのがこれまたいい(笑)

で、マカとソウルのダンスシーン。
作画が気合入っててキレイでした!
相変わらずスーツのソウルはかっこいい´▽`
そして来週はマカが狂乱するんですが、果たして大丈夫なんだろうか?;
原作未読なので相変わらず展開が読めない(苦笑)

なんつーか毎回色んなキャラにもだもだしてる気がしますが、要はアレです全員好きなんです(笑)←


・Dグレ(第97話)

やっぱり8割方リンクの感想(笑)

ルルベル姉さん来襲!ってことで全体的にグロい回でした;
でも夜6時だから修正されるんじゃって心配してたので良かったです、そのまま放送されて。
くっそう泣けるなぁタップとリーバー班長(泣

そしてもう既にコーナー化しつつある、今週のリンク
(笑)
先週がすごすぎたんで、今回は逆にテンション落ち着きつつはありますが、
それでもやっぱりリンクがウォーカーって呼ぶだけでときめく←
くそうアニメのリンク声が無駄にいいせいで些細なことにもときめきが…!

それにしても改めて見るとリンクの眉毛ってすごいですね(今更
今回壁に耳あてた時のリンクの眉毛がいつにもまして凛々しかったからだろうかw
でもそれがかっこいいんだよと言ったら引かれるだろうか(笑)


あとくだらない呟き。
最近、アニメでリンクのホクロが赤く光ったと友人に言ったら、
「それもうホクロじゃないじゃん」とつっこまれました。
そういやそうだ!!←
じゃああれ何だろう、チャクラか何かか(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.