忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のコンビニの前はネコがいっぱいいるんですけど、今日その中の黒猫にどえらく懐かれました。
何だろう匂いでもついてたんでしょうか(笑)
なんにせよ可愛いよにゃんこ。
いつか大量のネコにもふもふされてみたいです←

で、明日は予告通り10時半からリンアレチャット開催したいと思います!
明日イトケンの劇団の劇を観に行く用事もあるんで、遅れるかもですがその時はスイマセン(汗
それと旅行行く前にリンアレSSいっこアップできればなーと目論んでます、
多分明日にはアップできる、はず!
リンアレの痕跡を大量に残して旅立とうと思っているシキでしたー(笑)



さて下ではアニメ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでどうぞー。


・ソウルイーター(第21話)

なんだか今回半端なく感動してしまった…!
この回保存しとこうかなってぐらいの感動っぷりでした。
子クロナと子マカのシーンが一番泣けた、あのシーンは反則だよう(感涙

で、何となく今回色々ときめいたところを箇条書きしてみると。
・ヘタレって言われて泣くキッド
・クロナ全般。どうやらクロナ大分大好きみたいだと最近気づいた
・四つんばいで走るフリー

こう書くとシュミが入り混じって大分カオスなことに。
クロナはともかくフリーが好きでたまらんって人なんているんでしょうか、やっぱり私だけか?(笑)



・Dグレ(第98話)

感想の前に、最近放送終了のウワサが結構流れてますよねアニメDグレ;
その手のツテがある友人に聞いたらやっぱりそうらしいと言うし…
リンクも出てこれからだというのにって気もしますが、でも話は追いついてるからしょうがないかなとも思いますね。
是非話が進んだらOVAを出すといいよスタッフさん!!

で、アニメ本編感想。
なんていうかソカロ元帥のインパクトが凄すぎて他の感想が浮かばない←
「超気持ちいい」ってどっかの水泳選手じゃないんだから!!ww
あれは若本さんが狙ったんだかどうなんだか、
多分狙ったんじゃないかなという根拠のない確信をシキは抱いてますが(笑)

Dグレ劇場も元帥だったし今回元帥まみれ…(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.