忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらDグレコミックス新刊買いました。
今回の巻はリンアレおんぶシーンありの、長髪ミックありの大変おいしい回だったので大満足でしたよ!
で、タイトルから分かるように今回のDグレ家の人々のリンクに爆笑。
なんだお前執事ポジなのか!(笑)
旦那様に言われて一生懸命残り湯をかき集めているリンクを想像して、なんだか涙と笑いがこみあげた巻でした。

あ、リンク執事と若旦那アレンってパロ良いな…
甘党で方向オンチで目の離せない旦那に奮闘する執事、
なんて一人で勝手にときめいてみたり(笑)
タイトルは某執事マンガをもじってホクロ執事でどうだろう(いい加減にしろ



さて昨日言ったとおり、下で旅行で買ったお土産をさらしてみましたよー。
要は只の見せびらかし大会ですけどね(笑)
煩悩の限りを尽くしたお土産を見たい方だけタイトルクリックでどうぞ!


ryokou2.JPG





















会津でのお土産、
誕生月ごとに絵の違う会津塗りの椀ですよー。
自分の誕生月(12月)は南天の絵でした!

ryokou1.JPG




















会津土産その②、
絵付きロウソク体験の時のモノですよっと。
ちなみに右が自分画で、左が既製品、
左右比べると自分のアラが目立って仕方がない;

ryokou3.JPG




















会津といったら赤ベこ、ってことで赤べこのあかべえです。
只買っといてなんだけど今付ける場所がなくて困っている←
くそう可愛いんだけどなぁあかべえ…

ryokou4.JPG




















米沢で買った伊達ファイル。
何故上杉の城下町で伊達関連のものを買ったのか、今となっては不明(笑)

ryokou5.JPG




















同じく史料館で買った前田の家紋ピンバッジ。

ryokou7.JPG




















またもや米沢で購入、前田慶次ストラップ。

ryokou6.JPG




















そして更に米沢で買った前田慶次Tシャツ。
どんだけ慶次スキーやねん自分(笑)いや実際大好きなんだけどさ!
結局上杉や直江関連を一個も買わずに終わった米沢でしたorz
しかし恥ずかしくて寝巻きにしか出来ないなこのTシャツ…(笑)

ryokou8.JPG




















で、何を血迷ったか仙台・函館とアニメイトに行って買ったブツ。
本当何しに行ったんだ自分(笑)
いやちゃんと観光はしたんですけどね!如何せんオタクの血がね!(言い訳)
ちなみに右上のCDは言わずもがな、森田出演の羊シリーズCDですよ(笑)

ryokou9.JPG





















函館でテディベアの展示&色んなテディベアを売ってるお店がありまして、
そこで365日それぞれ日にちの入ったクマがいたので購入。
ちなみにこのクマは10月21日のクマ、…ぶっちゃけた話が森田バースデーのクマです。
ぎゃあ我ながらイタすぎる!(笑)
でもこれを買った友人と私、誰一人として自分の誕生日のクマを買ってないのでおあいこだと思う(何が



そんなカンジで欲望まみれでお土産を買いましたよ!
あとはご当地リ○ックマとか五稜郭最中とかも買ったんだけども、
一方はピントが合わなくて写真におさまらず、もう片方は速攻で完食されて跡形もないので割愛です(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.