忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきですが、イトケンの劇団の劇を観に行ってまいりましたー!!
森田が客演ということで観に行ったのですが、いやぁ面白い劇でした。

で、色々あって動機息切れが止まらんので、下に大雑把に感想吐き出したいと思います(笑)
ほぼ半分以上は森田の感想ですよー、
マトモな感想は少ししかないと思いますので悪しからず!
あとそこまで書いてないとは思いますが、これから観に行く人でネタバレ厳禁って方も見ない方がいいですよー。

あとはテンションが上がっているので態度が気持ち悪いです、
こればっかはどうしょうもない(笑)


それでは下のタイトルクリックでどうぞー。

色々まとまりのない感想ですゴメンナサイ、
書きたかったことの半分も書けてないと思う;
あと書いてから思ったが劇本編より終演後の感想だコレ・・・!(苦笑)


劇団K-Showの劇を見たのは初めてだったんですけど、
最初にビックリしたのは、客席を案内してくれたのがイトケン本人だったということ。
普通にスタッフさんだと思って顔見たら座長でしたよ(笑)
劇団によって役者さんも受付や客席に出るところはあるけども、K-Showもそうなんですね、
まさか半径1m以内でイトケンを見ることになるとは思わなんだ!
とりあえず案内してもらったので「ありがとうございます」って言ったことは覚えてる(笑)

で、肝心の本編。
面白かった!一緒に来た友人とまた来たいと思うくらいに。
総じて言うとギャグ入り混じりつつの劇で、テーマは家族の絆みたいなカンジでした(わかりにくい)
なので普通に劇を楽しみつつ、森田を見て動悸を覚えつつと忙しかった。
中でも森田で一番インパクトあったのはその衣裳ですよ、
上下紫のスーツに中のシャツは豹柄!!(笑)
農家の大家族の中で一人だけ色が浮いてたのは言うまでも無いww
でも異様にあの濃い紫似合ってたな…
あ、ちなみに私前から2列目の自由席で見てました、
なもんで森田出てくる度内心落ち着きませんでしたよ…!
顔は平静を保ちつつ、心は動揺しつつ(笑)


そして今回一番テンション上がったんじゃないかという、物販購入特典のサイン&握手会(?)
並んでる間、ずっと緊張していて心臓がバクバクしてた…
隣にいた友人にはやたらピュアな反応を見せてしまったんじゃないかと今更ながら不安になっとります(笑)
クリアファイル握り締めて「やばいよやばいよ」しか言ってなかった気が。
ゴメンね友人よ、私大分挙動不審だったよ!;
で、最終的に森田にサインを貰い握手をしてもらった訳ですが、あまりに舞い上がり過ぎて&動揺してイトケンのサインを貰うのを忘れました(爆)
本当に動揺しすぎだ自分。
イトケンごめんなさい、気づいた時には動揺して駆け出していたんだ←
そんなこんなで始終動揺してた観劇でしたー。


ちなみに今回初めて間近で森田と話した&握手したわけですが、
そこで感じた感想。
森田の手はツルツルしてました(日記タイトル元ネタ)
あ、ちょっと改めて文にすると大分自分気持ち悪い!!
だって本当にそう思ったんだもの!←←
手が大きいとかそういう感想の前に、何でツルツルしてるって感想を一番に抱いたのか謎なところである(笑)
あとはしどろもどろになりながら「ラジオいつも聞いてます!」って言いました。
そしたら「ありがとうございます」って言われました。

あーにしてもツルツルしてた(しつこいよ)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.