忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前も言いましたが、明日(もう今日か?)から広島へ帰省してまいります!
てなもんで夏コミは不参加ですよ、ふふふ…(根に持ちすぎ
拍手や連絡は多少遅れはしますが後で必ずお返事するんで、何かあったらポチっと送ってくださいませー。
にしても帰省中、夏コミ加えてもういっこ不安要素が…アニメ録画!(笑)
9割方ちゃんと録画できるんですが、放送時間がしょっちゅう変わるマクロスはごく稀に録画失敗するんでちょっと心配(汗
今のところは変更ないみたいなので、このまま変わらないことを祈る…!


さて、それではついさっき全部見終わったばっかりのアニメ感想!
ソウルイーター・ヤッターマン・Dグレです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞ!



・ソウルイーター(第19話)

VSメデューサ組な話。
戦闘シーンメインなこともあって動きが良くて好きでした!
メデューサのベクトルアローかわしていくところが特にすごかった。
次回から別個でバトルがあるってことは、それぞれに見せ場がありそうなカンジですね、楽しみ!
次回はVSクロナってことでソウルの出番を楽しみにしておりますよー。

で、今回はシュタインとパパがかっこよくてやられてました(笑)
あの大人コンビのこなれた雰囲気が何か好きです。
それとブレアがやっぱり可愛くて好きだー、
「さかにゃやさん」って台詞がツボで友人と無駄に連呼してました、さかにゃやさん!←


・ヤッターマン(第23話)

最初何の番組が始まったのかと思った(笑)
といいうかこれじゃあイケメンじゃなくてイケメソだよとツッコミ。
それとヤッターマン見てるとなぜだか食べ物が食べたくなる、
多分何かしら食べ物のシーンがあるからなんだろうけども(笑)
今回もうどん食べたくなった、おいしそーう。


・Dグレ(第96話)

あらかじめリンク(リンアレ)語りがメイン、というかそれしかないですゴメンナサイと言っておく(笑)


例のパンプキンパイのシーン。
見たのが夜じゃなけりゃ大声で爆笑してるところでした。
何か光ったーーー!!!(笑)
ファンもまさかホクロが光るとは思わなんだ、
なんだよやっぱりスタッフにネタにされたよリンクww
原作のキュッピーンをああも秀逸に表現してくれるとは思いませんでした、スタッフさんに感謝!
そしてパンプキンパイに対するアレンの反応は、動物の餌付けに成功したみたいな図だった。

で、びみょうに増えたリンアレオリジナル!
まずは書類持って廊下歩いてるシーン。
「何か思い出せるように~」ってセリフは何かエロくてイヤンな雰囲気に突入しそうだと思ったのは私だけですかね(笑)
あとは岸尾ボイスで「もうっ!」が聞けたことと、並んで歩く2人の身長差が公式どおりあまりないのにときめいた←
それともう一つ朝食のシーン。
まさかリンクの口から「そーですー!」なんてセリフが出てこようとは!
そういうセリフ言うと19歳で歳相応なカンジがしますよね、普段が普段なだけに。
ともかくリンアレはなんてほのぼのカプなんだと改めて実感しました(笑)

そして前々から期待していたリンクDグレ劇場への出演。
やっぱり予想通り風紀委員?みたいなポジションでした(笑)
色々口うるさくいいながらアレンの後ついてまわるといいよリンク、
そしてそんな学園モノが見てみたい、どなたか書いて←
でもリンクはブレザーの方が似合いそうな気がするんで、実際学園モノ妄想するとしたら個人的にブレザー推奨ですかね☆



来週はルルベル姉さん登場で大混乱の回!←
リンクの出番はそこまでないと思うんで落ち着いてみれるんじゃないかと思います(笑)


そして今週の本誌アニメともにリンク祭りのおかげでまたチャットがやりたくなってきた←
8月中にやりたいんですが如何せん忙しいのでもしかしたら9月にでも…
本当は今たぎったリンク熱をすぐ発散したほうが良いのかもですが、スケジュールがそうもいかなくて(苦笑)
まぁでも全ては参加してくださる方がいなければ始まらないんで、また反応があれば開催したいと思いまーす(´∇`)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.