忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで遅ればせながらジャンプ感想です!
でも私的に大分追い込みの時期に来てるので、感想はサクっと短くいきます。
いつも通り下のタイトルをクリックでm(_ _)m
そ、卒論がんばるぞー!;←追い込みの元凶

そういやソウルイーターとかの感想も書いてないですね、それはまた後でで…

拍手[0回]

PR

タイトル通り今絶叫してます。
なんとまぁ当たるはずないと思って出した劇場版ブリーチ試写会に当選してまして…
えええまさか本当に当たっちゃうとは!!(笑)
でも何の気なく出したとは言えやっぱり嬉しいです、待ってろよ森田ボイス…!
それに今回テーマ曲がポルノグラフィティなんで余計に楽しみだ(’Д`)

ちなみに当選券一枚につき二名招待なもんで、今から相方探しに奔走予定です。
約一週間前で予定つく人いるだろうか…
とりあえず今候補一人目に猛アタック中です(笑)



さてそれではジャンプ感想!
土曜アニメはまだ見れてないんで感想は後日で;
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

いきなりですが。
アニメ〇トでその姿を見てから欲しくてしょうがないものがあるんですよねー…
わかめ大使のぬいぐるみ!!
白哉にいさまときてわかめ大使きたら買うしかないでしょう!(真剣)
しかも手足が可動するときたもんだ、ダメだもう欲しすぎる。

ってことでオフの友人知人私に買ってくれないか
(オイ)
発売日12月下旬ってことで誕生日にもピッタリだと思うし←
大使をマクラ元のコレクションに加えたくてたまらない( ´Д`)



はい、しょっぱな変なこと喋ってすいません(笑)
それでは本題のジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

昨日帰るのが遅くって、ジャンプ買いにコンビニ寄るのめんどいなーと思っていたら。
マザーから「ジャンプ買っとく?」ってメールが来ました。
勿論だよありがとうマザー!(´▽`)/
やっぱり持つべきものは何かと協力的な身内です(笑)

それではジャンプ感想いきまーす!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

大分朝が寒くなったなぁと感じる今日この頃。
バイトが早朝なんで外歩くのが大変なんですよね…
なんだか寒さのせいで風邪も流行ってるらしいので皆さんお気をつけて;
自分は今のとこピンピンしてるんですが油断大敵ってことで!


さてそれではジャンプ感想です!
事前にお知らせしときますけど…テンション高いです(笑)
下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

バイト先で、男子高生が00の話をしながら店に入ってきました(笑)
こうパッと見サッカーやってそう(勝手に推測)な少年二人がね。
何について話してたのかちょっと、いやかーなーり気になりました←


さてそれではジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルクリックでお願いしまーす。

拍手[0回]

最近疲れているのか、また死んだように仮眠(もはや仮眠じゃない)するクセがついてます;
しかもピッタリ2時間なのが不思議なところ…
いけないとは思いつつ眠気には勝てないんですよねー、秋だから気候が穏やかってのもあるんでしょうけど。
眠った頭をいっきょに目覚めさせる方法があったら教えて欲しいシキでしたー。



さてそれではジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞ!

拍手[0回]

タイトルで00のミレイナの真似をしてみましたです、シキです。
ただ自分が言うとウザいだけだコレ!
そして昨日のタイトルが真似したわけでもないのにそれっぽくなっていることに今気づくorz
結構「です」って多用してるんだなぁ自分…(笑)

さて、それではジャンプ感想!
本当はちゃんと土曜に買ってたんだけど遅ればせながら月曜に;
土曜に早く出るのは嬉しいんだけど、他の感想とのかねあいがあるから個人的には月曜に出てくれたほうがいいんだよなーと思ってみたり(何様だ笑


いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞ!

拍手[0回]

スパークに行ってきましたよー。
しょっちゅうイベント行ってるなってツッコまれるんですけど、確かにその通りだ(笑)
来月も全国大会行こうとしてるしね…NO自重、NOライフ!←

そんでもってちょっと前に買ったモノノ怪コミックス、
ぷち感想を書くと言ったにもかかわらず書いてなかった←
話の流れとかはだいたいアニメ通りだけど、漫画だと雰囲気違って面白いなぁと再認識。
漫画は一つ一つが紙芝居みたいですよね。
珠生さんの過去シーンはアニメと同じ泣かせていただきましたよ!
とりあえずまたアニメ見たくなったんで時間がある時にDVD引っ張り出そう(笑)
そして毎度思うのは、効果音がものすごい!
ふりがな振らないと何て読んでいいか察しがつかない…ww



で、次はジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでー。

拍手[0回]

↑タイトルの原因はもちろんアレです、ジャンプでございます(笑)
バイト先で購入してから楽しみでニヤニヤが止まらないのなんの!
レジに立つその様は只の変態でした。
そして読んだ後は更にニヤニヤが止まらない←←


そんなムダにハイテンションなジャンプ感想いきたいと思います!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。

拍手[0回]

"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.