忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分朝が寒くなったなぁと感じる今日この頃。
バイトが早朝なんで外歩くのが大変なんですよね…
なんだか寒さのせいで風邪も流行ってるらしいので皆さんお気をつけて;
自分は今のとこピンピンしてるんですが油断大敵ってことで!


さてそれではジャンプ感想です!
事前にお知らせしときますけど…テンション高いです(笑)
下のタイトルをクリックでどうぞー。


しょっぱなに長い余談。
やたらバイト先で立ち読みをしている男子高生がジャンプ見て騒いでると思ったら…
もしかしてコレが原因ですか、カカシ先生ー!!(滝汗)

あと前回言うの忘れたけどブリーチに出てきたジオ、だっけかな。
奴がとっても好みの顔と性格をしております(笑)


・リボーン

幻騎士が人外のお姿になってしまわれた…!
というか最後の攻撃はなんともエグいですね;
ツナじゃないけど「許さねぇ!」ってなるわアレ(笑)

ところでこれ後でちゃんと人の姿に戻るんだろうね…?


・ぬらりひょんの孫

私だけかもしんないですけど、でっかいワンコってときめきませんか(ぇ
なんてことを今回の犬神見て思ってみたり。
もの○け姫とかのでっかいワンコも大好きなんですよ、あの毛をモフっとしたい。
でも犬神はモフっとできるレベルではないな(笑)

で、もしかして意外な人物(前回予告参照)って…清継くんですかい?
最後まで読んでずっこけてしまったよ(笑)


・Dグレ

ちょっとテンションあがりすぎてどうしましょう(笑)
これはチャットを開くべきなのかそうなのか!?
…ってことで多分来週チャット開きます←
時間なんてムリヤリ空けてやる、だって監査官のためだもの!

それでは今週のときめきどころ!(ほぼリンク語り)
どうしよう上手くまとめきれるだろうか…

①タイトルページのコマのリンク
この顔すごいかっこいいんですよね…
なんでだろ髪の毛バサァってなってるからだろうか。
でも今回リンクの表情は全体的にカッコイイ!!

②ドS顔のリンク
「加護対象外」って言ってる時のなんてドS顔なことか!!
これがドイツ人にあるドS要素ってやつか…(違)
そういうドSな面をアレンに見せてあげてはくれまいか…←

③「あんちゃん」って呼ぶティモシーと、呼ばれるリンク
リンク・アレン・ティモシーの家族妄想してる時からリンクのこと何て呼ぶんだろうなとは気になってましたけど、「あんちゃん」呼びが発覚した時ときめき過ぎて髪の毛パッツンになるかと思った←
いいなぁいいなぁリンクとティモシーのコンビ!
これを機にリンクに懐いてくれればいいなと切に願ってますよ。
「ホクロのあんちゃん!」「そのホクロというのはやめないか!」みたいな会話をすればいいと思うんですが、どうでしょう?(聞くな)

④黒い羽は持ってます、なリンク
やっぱりときめき過ぎて髪の毛パッツンn(以下略)
初登場時に彼のこんな活躍を予想したことがあったろうか、いやない!
エクソシスト以外で技に名前が付いてるキャラなんてそうそういませんよ、監査官。

そして今回一番カッコイイと思ったのは、「息を止めなさいティモシー!」の時のリンク。
いや、この表情はアレンじゃなくても惚れるって(ジタバタ)
ほんともう星野先生に土下座して感謝するしかない、リンクをこんなに目立たせてくれてありがとうございます…!!(感涙)

⑤最後の最後にリンアレ
ちゃんとアレンがリンクを心配してくれたぁっ!!
もうこの回だけでご飯何杯いけるんでしょうね私ってば。
既にかっ開きすぎてジャンプがすごい状態になっているんですが(笑)
そしてスイマセン人形になったリンクに思わず笑った不謹慎な奴は私です←


そして最後の最後にマジメな感想ですが、人形になった人は無事なんですかね…!?
↑でさっき笑っといてなんですが、やっぱり院長先生やリンクの安否は心配なわけでして…
どうにかこうにか無事でいてくれよ皆!;;

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.