忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが。
アニメ〇トでその姿を見てから欲しくてしょうがないものがあるんですよねー…
わかめ大使のぬいぐるみ!!
白哉にいさまときてわかめ大使きたら買うしかないでしょう!(真剣)
しかも手足が可動するときたもんだ、ダメだもう欲しすぎる。

ってことでオフの友人知人私に買ってくれないか
(オイ)
発売日12月下旬ってことで誕生日にもピッタリだと思うし←
大使をマクラ元のコレクションに加えたくてたまらない( ´Д`)



はい、しょっぱな変なこと喋ってすいません(笑)
それでは本題のジャンプ感想!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


・リボーン

ついに正ちゃんとご対面しました!
そしてラストの展開に絶叫しました!(笑)
な、なんとぉおお!?まさかMIKATAだとは!←
これはさすがに予想してなかったビックリだ;

全く真相が見えない状態なんでとりあえず今は驚いてるだけなんですが、
早く来週になって色々明らかにならないかなと楽しみにしてます!


・ぬらりひょんの孫

題して総大将と納豆の四国珍道中(違う)
というか玉章ってこの狸の息子なのねー…
この姿だとギャップがあってなんだか笑いが←

あと納豆ではないが自分も88人の嫁に素直に驚きました(笑)


・バリハケン

AKB48000に大爆笑してしまった回。
48000は多すぎだ!ww
しかも実際に48000いる様を想像して更に笑いがこみ上げてしまった(笑)

団吾は次回に決断するんでしょうかね。
でも決断して大団円で連載が終わりなんて流れになりそうであぁ怖い;;



そしてDグレですが、先生が体調を崩したため休載期間に入るそうで…;
ここ最近大丈夫かなぁと心配はしていたのですがやっぱり大分無理してたみたいですね(汗)
なもんで星野先生にはここいらでゆっくりと療養してもらって欲しいです!
それまでは色々と妄想(←)をして待つということで!
先生どうかお大事になさって下さいませー。m(_ _)m

あ、しばらく休載ってことは我らが監査官はしばらく人形のまま…(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.