忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はT.M.Rのライブin大宮に行ってきますよっと!
前にも書いたとおり今回は席がステージから近いのでドキドキしとります(’Д`)
多分後日感想をつらつらと書くんじゃないかと思われますー。
あ、なもんで今日は00はリアルタイム鑑賞ができないんで感想は後日!

さてそれではアニメ感想!
今回はアビス・黒執事・リボーンです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。



・アビス(第8話)

毎度一週間遅れの感想。
とうとうアクゼリュスが崩壊してしまいました…;
やっぱりここに至るまでが心臓に悪くて仕方なかったです。
そしてアクゼリュス崩壊後のルーク。
皆から色々キツイ言葉をもらうシーンはうっかり泣きそうになった;
プレイ当時もさんざん泣かされたなーここらへんは。

来週は断髪シーンがくるのかな?
あそこのシーンも大好きなので楽しみです!


・黒執事(第8話)

前回に引き続き執事探偵セバス

ちゃんの回←
アンジェラさんのイヤンなシーンは私にも刺激が強すぎましたorz
あと何だろう、後半の展開は色々とツッコミたいことがありすぎたのであえてスルーします(笑)

にしてもフィニは可愛いですよね、この話だとけっこう目立ってたので嬉しい限りだ^ ^


・リボーン(第109話)

お兄ちゃんかっこいいよ!と内心で叫んでた回。
そんで待望の酢花゜が見れたので満足です!
あとは頬染めるスパナさんが色々犯罪でした(笑)←
でもなぁ一人称の「ウチ」が何だか違和感…そういう設定なんだろうけどアクセントが妙に気になってしまって慣れるのに時間かかりそう;

ところで今現在のジャンプの展開をしってると正ちゃんの見方が変わりますよねー。
アニメの正ちゃんが逆に新鮮だ(笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.