忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ後はいつも筋肉が悲鳴をあげます、シキです。
ってことで昨日はT.M.Rのライブに行って来ましたー!
いやぁ楽しかった、これだからライブはやめられん^ ^
イベントとライブは日々の清涼剤です(笑)

そして宣言どおり、下であまり詳細でない感想(←)をつらつらと書きたいと思います。
感想は下のタイトルクリックでどうぞー。


それとメインページにリンアレを更新しました!
かれこれ何ヶ月ぶりかのリンアレです、なかなか書く暇がなく更新の間が空いてしまって面目ないです;
そしてアップした早々こっ恥ずかしくて下げたくなるのはいつもの事ですorz


今回は気になったこと&どわー!っとなった事諸々、箇条書きでいきたいと思います。
前回の越谷の同様全く詳細でも何でもない感想です、もはやそれがデフォ←


(T.M.Rライブ@大宮ソニックシティホール)

・今回の席は1階10列前後(スナオさん側です)
・歴代ライブ稀に見る近距離
・近っ!と連呼しまくって挙動不審になる開演30分前
・今回心なしか男性が多かった気が…野郎ライブの前哨戦?

・そんなこんなでライブ開始。
・うわっ近っ!←
・今回衣装も詳細にわかって大満足
・曲リストは同じなので省略
・でもアンコールラストは今回VITAL BURNERでした
・舞台花道に西川氏が来て、その距離わずか2、3メートル
・うわっ近っ!!!←
・にしても毎度思うが何て色の白い…(驚愕)
・↑の途中、客席後ろから走ってきちゃったお客さんが。それってマナー違反なのでは?;
・マナーはキチンと守りませう;
・曲の間奏中もろ肌を出しまくる西川氏
・そしてスナオさんと濃厚なハグをする西川氏
・もちろん上がる黄色い悲鳴(笑)

・MCは主に最近のスケジュールについての話
・つい最近までタイに行っていたという多忙ぶり;
・お、お疲れ様です!(敬礼)
・途中後ろ画面に出てくるタイの寺院の写真
・その写真に向かっておもむろに拝む柴崎さん
・そこに降りかかるツッコミと爆笑の嵐
・↑のタイ訪問の詳細は大晦日にテレビ放映予定だそうな


…とまぁこんなカンジでした!
一言で言うと「近い!(興奮)」で終わったライブだったなぁと(笑)
今年はイヤカンは色々用事があって不参加なんで、今年はこの大宮でライブ参加終了です!
また来年も是非参加したいと思っとります。
以上、とりとめのない感想でございましたー。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.