忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近風邪気味と健康の状態をいったりきたりしています。
薬飲んじゃあ治って、また風邪っぽくなって…の繰り返し;
常時健康でありたいんだが、こう寒いとそうもいかないですねorz


さてまずは拍手お返事です。
更新スローにも関わらず拍手してくださる皆さんありがとうございます!
卒論さえ提出しきったらちゃんと更新できるはず…というかしたいです!

■拍手お返事■

24日
あさひ殿
拍手&コメントありがとうです!
そして耳よりな情報感謝…!おおお結構クオリティ高そうで欲しくなるなぁコレ。
ただ買うかどうかはその時のお財布事情によりそうです(笑)
この中におっぱいマンセーの子がいたら血眼になって買いそうなんだけどなぁ…←


さて、それではアニメ感想!
今回はヤッターマン、ソウルイーターです。
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。


・ヤッターマン(第26話)

前回録画失敗してる間にアンコウメカが増えていた(笑)
そして今回スペシャルなの知らなくて通常の30分しか撮れていませんでした;;

とりあえず毎度のパロの多さにヒヤヒヤ&ニヤニヤしていました、
あと以上にツボに入ったのがジャック・バウワー…
見てる間の笑いの大半は彼のせいだったと思います。
余談ですが小杉さんの声は良い重低音で大好きです←


・ソウルイーター(第34話)

BREW争奪戦の話。
色んなキャラが一度に出てくるのですごく楽しい回でした。
それぞれの戦闘シーンがこれまた熱い!
中でもソウル・ジャスティン・ミフネはお気に入りキャラなんで特に凝視してました←

そして忘れちゃいけないのがギリコ様!
あの一瞬のシーンでテンションが最高潮にアップしました、
鼻水垂らしてるのも含めて大好きだギリコ様^ ^
原作読んでないんで不明なんですが、来週はジャスティンとの対決が見れるんでしょうか?
この武器二人同士のガチンコバトルが大好きなんで楽しみったらないです。

ところでギリコと同じくらい好きなフリーは出番あるんですかね、
エルカとミズネがいるんだからフリーも…とは思うんですが来ないですかね。しょんぼり ´Д`

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.