忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は下にも書いたとおりライブにいっていたので、感想が今日になりましたダブルオー8話感想。
私の嗜好を知っている人は察してるかと思いますが、今非常に大興奮してます(笑)
まぁその訳は下の感想で!
感想はいつも通り下のタイトルクリックでお願いします!


そして今回の感想。管理人の傾向として、

・感想のノリが何か気持ち悪い
・世間と嗜好がズレている(要はマイナー)
・炭酸の子大好き

の3点が挙げられるんですけど、
今回その3点がいつにも増して顕著です←
なもんで了承のうえ感想に進んでください(笑)


・00第二期(第8話)

とりあえず先に普通の感想から。
アレマリは前回に引き続き和ませていただきました!
ミレイナの発言に2人して赤面するところがもう何とも言えん…!
ここのミレイナもすごく可愛かったし、なんだ私はどうすればいいのだ←

でもアレマリが一緒になって良いことばかりでもないわけで;
これに関しては徐々になんとかしていくしかないと思います、陣営が違えば必ず起こる問題ですし。
とにかく頑張れアレマリ!

ティエの女装に関しては、女装は二次創作でやるからおもしろいと思ってるんで、公式で見てしまうと何だか複雑…
確かに未だにティエの性別は不詳だし、ストーリー上リボンズと絡む必要があったわけですけど;
普段が普段なだけにやっぱり違和感を感じてしまいました、ゴメンよティエリア!
今はとりあえずあの胸と体型はどんな技術を使ったのかとひたすら気になってます(笑)
あとは神谷氏の演じ分けに感服!
(今気づいたあの女性声神谷ボイスじゃなかったんですね…!うわあ勘違いした恥ずかしい//)

その他普通の感想を箇条書きにすると、
・アンドレイがひたすら笑える
・ルイスとルイスの服が可愛い
・リボンズ真っ黒(性格が)
・ビリーも真っ黒
ってなカンジでした。



さて、こっからノリが普通じゃない感想!(笑)
ついに、とうとう来ましたよ…
我らがコーラサワーが!!!!!


まさか今週出てくるとは思ってなくて、思いっきり不意打ちをくらいました…
リントさんの言葉で「まさか!?」と思い、
その後イノベーターが出てきて一瞬ずっこけ、
そして本命の登場にテンションが崩壊しました!
あまりの衝撃に隣で見ていた愚弟に向かって、「コイツね二期に入って全然出番なくてね、でも今やっと出てきたんだよすごい嬉しい!」といらん実況中継をする始末←
こんな姉でゴメン弟よ。
ちなみに記念すべき第一声は「大佐ー!来ちゃいましたー!」でした、
お前はカップルの彼女のほうか!!(ツッコミ)

そしてそこで終わらなかったコーラフィーバー。
更に大佐との二人きりのシーンまで…!
なんだかちょっとカッコイイセリフを言ったがために、ここまでの重要なキーワード全部吹っ飛びそうになりました(オイ
にしても大佐はコーラにアロウズに関わるなって言ってくれてたんですね!
コーラを心配してくれてたのかと思うと嬉しくてもだもだします。
コーラはコーラで大佐を守りたいと言うし…
うわぁああもう両思いなんじゃないのコレ!?
早く結婚しちゃいなよ!
二期の最終回で二人はゴールインするんだと信じてやみません←

そして似合うのか心配していたアロウズの制服が意外と大丈夫でした。
コレはコレで胸板と腰が強調されていて良い!!
パイスーもピッチピチで嬉しい限りでした←
あと4年のうちに少し前髪のあたりが変わったような気が。
「不死身のコーラサワーです」の時に前髪パサっとなったのは不意打ちで悶絶しましたorz


以上、半分以上コーラサワーの感想でした!
あの数分の出番でよくもこれだけ書けるもんだ(笑)
でもまだ語り足りないです、
ひとっ走り行ってコーラ本漁ってきたい衝動に駆られてます。

私の00二期…始まったな!(遅いよ笑)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.