忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り今絶叫してます。
なんとまぁ当たるはずないと思って出した劇場版ブリーチ試写会に当選してまして…
えええまさか本当に当たっちゃうとは!!(笑)
でも何の気なく出したとは言えやっぱり嬉しいです、待ってろよ森田ボイス…!
それに今回テーマ曲がポルノグラフィティなんで余計に楽しみだ(’Д`)

ちなみに当選券一枚につき二名招待なもんで、今から相方探しに奔走予定です。
約一週間前で予定つく人いるだろうか…
とりあえず今候補一人目に猛アタック中です(笑)



さてそれではジャンプ感想!
土曜アニメはまだ見れてないんで感想は後日で;
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞー。



・リボーン

まさかのMIKATAだった正ちゃん。
あーなるほどそういうことなのかと少し納得。
でも「今の時代では」ってどういうことだろう?
でもこれから明らかにされてく事だろうからこれは保留として、

ヴァリアーがきたぞー!!!!!
一番大反応したのはもちろんルッスーリアでした!相変わらず良いオカマ!
でもぶっちゃけ髪型は10年前のほうが好きだったな…ゲフンゴフン;
そして左端の新顔がすっごい気になります、
え…マーモンではないんだよね???
一瞬動揺してアオリ文みて混乱しました(笑)
でもこれで実は生きてましたみたいなオチになったら私が泣いて喜びます←


・ぬらりひょんの孫

なんだか最後のページに全部もってかれました(笑)
牛頭・馬頭コンビ再登場おめでとーう!!
特に牛頭が大好きなので今後の展開が楽しみです!

あー牛頭丸かわええ…(オイ)


・バリハケン

やはり予想通り最終回でしたね;
でもキレイなところで終わってくれたので、そこは良かったと思います。
あと最後けっこう火讐が目立ってくれたのでちょっと、いや大分ニヤっとしました←

なにはともあれ連載お疲れ様でしたー!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.