忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやたらと眠くて爆睡しては起き~を何度も繰り返していました、何をそんなに疲れてたんだか(汗)
そのせいで夜眠れるか心配ですけどね;頑張って寝付けるようにしよう。


さてそれでは00感想です!
いつも通り下のタイトルクリックでお願いしますー。



・00第二期(第7話)

今回主にアレソマ(マリー)+荒熊語りかと思われます!

その前に前回途切れてたから気になってた沙慈!
結局引金は引けなかったようですね。
でもイアンさんじゃないけど「良いさそれで」って思います、沙慈が完全にCBの一員になってしまうはまだ早いような気がするので。
あーいうふうに色々悩んでこその一般人ポジなんで、沙慈にはもっと色々見て悩んでを繰り返して欲しいかなーと。
そんでもって最後には決断をすればいいさっ!

そんな中ルイスを援護したアンドレイがかっこよかった&ときめきました。
でもそんな事したからって前回の乙女発言は帳消しにならなくてよ!(笑)


そして今回メインだったアレソマ。
作画がキレイなぶん感動もひとしおでした!
でもゴメン、アレルヤの「もう離さない」発言はうわぁストーカー!!と思ってしまった←

今回色々見せ場はあったけど、私としてはセルゲイさんが来てから以降が非常にクライマックス状態dした。
親子関係(偽親子含む)が大好きな自分にとってこれは泣ける以外のなにもんでもないっ!(´ Д`)
本当は自分のもとに置いておきたいんだろうけど、ソーマちゃんの幸せを一番に考えて行動したセルゲイに漢を見た(泣)
もしこれでソーマちゃんが別れ際に「父さん」とでも呼んでたなら自分は泣きで悶絶してたろうなぁ…←

で、今後のアレソマについてですが、
アレソマ2人が一緒になれてもきっと今後困難はあるんだろうなぁと思ってみたり、
結局今の世界は超兵にとっては生きにくい世界なのでね。
なもんでこれから幸せになる道を探していって欲しいなと思いますよ2人には!
超兵ズはなんだか2人とも自分の幸せに関しては卑屈なところがある気がするので、今後前向きに幸せを掴んでくれればいいなぁと。
超兵だって幸せでええじゃないかー!(叫)


でもアレなんですよ、一つ注文をつけるならば、
最後はキスシーンでなくても良かったかなぁ…と…(ごにょごにょ)
アレソマは家族とか恋人同士を超えたお互いかけがえのないもののような存在だと思ってるんで、もうちょっと曖昧な描写があくまで個人的好みです。


ってこんな小うるさいですけどアレソマ大好きですよ!!
アレソマ本があったら漁って読みたいくらいだ(笑)


でもそんななか腐った脳みそも働くもので、
ロックオンが探しにきた瞬間、「やばいライアレとアレソマで修羅場だ!」と思った自分がいます←コラ

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.