忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はチャットでお馴染みダブルオーなメンバーと遊んできました!
色々とくっちゃべりましたけども、自分はその大半コーラの話ばっかだったと思います(笑)
シキ、コーラ、すきー!!(ぽ○ょ風に)
↑が今日の流行語大賞だったと個人的に思ってます^ ^ 

ちなみに今は今日買ってきた00小説版の見開きのコーラに悶絶してます。
画伯の絵が美麗なせいか、コーラがアホの子の面影もないほどイケメンに…!
そういえば黙ってればイケメンなんだよなコーラ、と改めて実感した小説版でした。


さて、それでは00感想!
いつも通り下のタイトルクリックでお願いします。 


・00第二期(第6話)

なんだか徐々に色んな新事実発覚で頭の整理が…
一回目で聞き逃したとこを補うためにあと何回か見ようと思ってます(笑)

まずはスメラギさんとマネキン大佐!
まさかここに接点があるとは思わなかったので素直にビックリです。
スメラギさんAEUだったのね…!
で、この同志討ちのトラウマがあって今みたいになってる、と。
話が進むにつれてキャラの繋がりが明らかになってくるのが良いですよね、早くもっと色んなキャラの過去が見たい!

そして沙慈。
今の境遇が何だかとても主人公ポジのようだと思ってしまった(笑)
あの葛藤っぷりがきっとそう思わせるんだろうなぁ。
ラストのシーンで、あの後引金を引くことは出来たんだろうかが気になります。
引いてしまったらもう本格的に日常には戻れないわけだから正念場ですね!

あと今回のザ・つっこみどころはアンドレイに決定!
「…乙女だ」を聞いて思わず叫ばずにはいられなかった、
…これは血筋だぁっ!!(大爆笑)
父親を嫌ってる割にこういうところ似てるから全くおもしろい男であるよ(笑)

アレルヤのあいはぶこんとろーる(敢えて平仮名)が復活したのには思わず喜んだ←


そして次回予告を見て半端なく動揺しています;
そ、ソーマちゃんとアレルヤ…!!
特にソーマちゃんは予告が不吉すぎてもうね…(汗)
「あなたの娘になりたかった」は、予告なのに思わず涙腺が緩みそうになった。
これ来週の展開によってはやばいぞ…!
もしソーマちゃんに何かあろうものなら思いっきり感想のテンションが下がってるか、もしくはそれを誤魔化そうとして妙に明るい感想になってるかのどっちかです。
恐らく後者のほうが有力かな…;
ともかく無事でいてくれソーマちゃーん!!;;


そしてしつこいようですが、
この思い空気をどうにかしてくれる御仁に早く出てきて欲しいものです…
コーラぁ!!!!
(切実)

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.