忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れているのか、また死んだように仮眠(もはや仮眠じゃない)するクセがついてます;
しかもピッタリ2時間なのが不思議なところ…
いけないとは思いつつ眠気には勝てないんですよねー、秋だから気候が穏やかってのもあるんでしょうけど。
眠った頭をいっきょに目覚めさせる方法があったら教えて欲しいシキでしたー。



さてそれではジャンプ感想です!
いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞ!


しょっぱなから余談。
誕生日に青いバラかー…すごいな乱菊姉さん。
他の作品のキャラのプレゼント事情も知りたいところである(笑)


・リボーン

ランキングに関しては他の人が書いてるんであんまり触れはしませんが、
とりあえず10年後部門にもう10年後の姿が出てきたキャラいても意味ないだろ!とツッコミが入れたい(笑)
通常のランキングとあまり変わり映えがなくて、なんだかなぁー(´□`)
そして個人的にはバジル君に驚愕です。
10年の間に何があったんだ、随分かっこよくなりやがって←

そして本編は何だかすごいことになってます、
なんて派手な白刃取り!(笑)


・バリハケン

うん深夜放送って録画大変よね、って妙に納得してしまった話だった、
とくに最終回はねぇー。

そして個人的に笑ったところは、萌え属性の「義母」でした
というか巫女以外全部アカンだろうその属性は(笑)


・Dグレ

今回もほぼリンクまみれの感想です。
それでは今週のリンク(リンアレ)ときめきどころ!

①口喧嘩勃発なリンアレ
規則は規則って言うリンクですが、
その後に「自分の立場を悪くしたいのか」って続くあたり、ちゃんとアレンのこと心配してるようで嬉しくなりますね!(ニヤニヤ
ものすごい形相で言い合ってるけども、それさえも和むぞリンアレ。

②ティモシーとエミリアを抱えるリンク
リンクがどうしてもエミリアさんのお尻触ってるように見えるんだが…
と思ってよそ様のサイトを見に行ったら皆さん尻タッチ認定してるようなんで確定事項ですね(笑)

にしても一般人抱えながら思いっきり階段飛びしちゃいけませんよ監査官!

③全体を通して父性(母性?)が垣間見えるリンク
前々からリンクはオカンだと言ってましたが今回
特にオカンめいていました。
地下室に誘導するところだったりとか、
ティモシーに腕つかまれたところのリンクとか、
何だか子供に対する態度が妙に優しいんだよね!
階段下に飛んだあと真っ先にティモシーを起こしてあげてたのにもときめいてました。
もしやこれは先週言ってた、アレンとティモシーまとめてオカンに養ってもらうという妄想が現実になるんじゃと、大分ワクワクしてます(笑)
ど、どなたかそんな3ショットを具現化してくれないだろうか…
あ、もしくはリンアレ夫婦+子供(ティモシー)でもいい(コラ


そして来週はティモシーのイノセンスが発動する予感ですね!
それと同時にリンクの戦闘シーンも見れるんじゃないかと楽しみです、
ハイスペックなリンクの再来を期待!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.