忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は全国大会に行ってきましたよー、ザ・バサラ祭り!
ちゃんとお目当てのものも変えて大満足です。
しかししょっちゅうイベント行ってんなぁ我ながら(笑)
来月は全国R5も行くつもりだしイベント参加=リフレッシュみたいなことになってる今日この頃です(それもどうなのw


さてそれではアニメ感想です、今回は00第3話!
いつも通り下のタイトルをクリックでお願いしますー。


・00二期(第3話)

やっと喋ったよアレルヤが!
前回まで「マリー」としか喋らなかった(1話に至ってはセリフ無し)ので待ち望んでいた出番でしたよ。
にしても拘束されていたせいかものっすごいクマですね、やつれ加減がものすごい;
それでも何だか色っぺえと思うのはファンの欲目なんでしょうか、そうなんでしょうか(笑)

そしてマリーことソーマちゃん。
記憶がないってことはやっぱり記憶を操作されてたりするんでしょうかね?
そうだとしたらアレソマ切な過ぎる、
そして一瞬ビジョンに出てきたちっちゃいソーマが可愛すぎる(コラ
あと今回アンドレイとソーマにもときめいてました。
セルゲイさんの例の話=養子縁組なんだとしたらこの二人義兄妹になるんですよね、
アンドレイが段々義妹バカになってったら嬉しくて暴れます、私が。
なんだなんだキュンキュンするじゃないか荒熊一家!←ノンストップ妄想

で、肝心のアレルヤ奪還作戦。
トレミーの皆がアレルヤアレルヤ言い過ぎて何てモテモテなんだと思いました(笑)
しかも一期同様顔赤くしてやがるし…
なんであんなマッチョな24歳の子がマスコット的存在なのか、恐ろしいぞ00←
そしてアレルヤとライルが初顔合わせでしたね!
「ロックオン!?」ってすごくビックリしていたアレルヤを見て、ロク(ニル)アレきた!と心の中でガッツポーズしました。
今後ライルを見るたびにニールを思い出してセンチメンタル(笑)になるアレルヤを妄想して楽しみたいと思います^ ^
にしてもライル胡散臭いと思ったら今回やってくれましたね…
カタロンとCBの間でライルがどう動くのかもまた見どころです!

そして来週の予告。
まさかのロクフェルに死ぬほどビックリしました、
ちょっと何やってんのライル!!!!(笑)
ロクフェルは確かに良いけど手ぇ出すの速攻過ぎだろうと思わずツッコミをいれた次回予告でしたー。



そしていい加減コーラ出ないかなー…コーラ不足で干からびますorz
AEUのエースが出てこなーい!←キャン○ィーズか

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.