忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルで00のミレイナの真似をしてみましたです、シキです。
ただ自分が言うとウザいだけだコレ!
そして昨日のタイトルが真似したわけでもないのにそれっぽくなっていることに今気づくorz
結構「です」って多用してるんだなぁ自分…(笑)

さて、それではジャンプ感想!
本当はちゃんと土曜に買ってたんだけど遅ればせながら月曜に;
土曜に早く出るのは嬉しいんだけど、他の感想とのかねあいがあるから個人的には月曜に出てくれたほうがいいんだよなーと思ってみたり(何様だ笑


いつも通り下のタイトルをクリックでどうぞ!


・リボーン

ツナVS幻騎士!
っちゅーことで戦ってますが、
どうしても幻騎士の鎧装備が笑えてしかたないんですよね←←
なんだろうこうマジメにやればやるほど笑いが…(笑)

と幻騎士に対して失礼な言葉を吐いて感想終了です(ぇ
今回戦闘シーンメインだったから特に感想が短い;


・バリハケン

紋武と火讐がかっこよすぎた回。
特に火讐がドアップでパンチくらわすところとかね!
野郎同士の肉弾戦って燃えるよなぁ…


・Dグレ

やっぱり長くなりそうだから最後にもってくる感想(笑)

ティモシーってあれですね、昔のひねくれた子アレンに似てるんだなと思ってみたり。
孤児だし目つき悪いしね(笑)
そんなティモシーとアレンが今後どう絡むのか楽しみですよ、
エクソシストになったら兄弟みたいなポジになるのかなぁ。
二人まとめてリンクという名のオカンに養ってもらえばいいと思うよ(ぇ)


そして毎回恒例、今週のリンクときめきどころ!

①昨日のこと気にしてる?なリンク
してませんって言ってるけどあれは絶対気にしてる(笑)
昨日の晩とか大変だったんじゃないかと思いますよ、おもにアレンが。
おもいっきし凹んでるリンクをアレンが慰めてあげてたらいいのにな!
頭とか撫でてあげればいいと思うよアレン^ ^

②もう正真正銘オカンじゃん、なリンク
「それくらいで泣くな!」ってちょっと監査官(笑)
本当に言動が所帯じみてるなぁリンク、「ええい!」とか微妙に古臭いあたりも。
あまりのリンクのオカンっぷりに、
いつぞやのにぼしさんとのチャットで盛り上がった親子リンアレ妄想がまた沸騰してしまいそうな(というかもうしてる)なシキでしたー。

それにしても額割れてたら普通は「それくらい」ってレベルじゃないよな…(笑)

③顔近っっ!!!!!
なんだアレ、近い…近すぎる(動揺)
ちょっと2人の後頭部押したらチューできるような距離じゃないか←
しかもリンクがちょっと困り顔してるのがなんともいえん。
自分リンアレ好きではあるんですけど、こうリン←アレみたいなアレンの押しが強めなのが大好物なので、この顔近づいた時の構図に大興奮しました(笑)


そして最後のレベル4!
左目が反応しないってことはこれは本物のアクマじゃないんですかね?
もしかしてノア?って思ったけれども結局よくわからず仕舞い;
ともかく来週の展開が楽しみです!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.