忍者ブログ
プロフィール
HN:
シキ
HP:
性別:
女性
趣味:
腐った趣味。
自己紹介:
カオス野郎シキのつれづれブログ。
オカマとアホの子キャラをこよなく愛してます。

WJ感想とアニメ感想書いてます。
アニメは作品によって感想毎週書いてるのもあったり、そうじゃないのもあったり。


*愛が溢れすぎてるモノたち*

・森田成一

・中島愛
・西川貴教
・戦国BASARA
・D.Gray-man
・ヘタリア


*今観てるアニメ*
・BLEACH
・スイートプリキュア
・APH
・ソウルイーターリピートショー
・バクマン
・TIGER&BUNNY
・青の祓魔師




最新CM
[02/25 カノト]
[09/09 笹舟]
[07/28 銀貨]
[07/27 銀貨]
[07/25 ポ○アンぬ]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://hanaarashi.blog.shinobi.jp/
シキのネタや妄想の掃き溜め所。 漫画・アニメの感想書いたり、ほか色々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの後で筋肉痛なシキです。
ほぼ全身にわたって痛いんで満身創痍ですよ…orz
でもいつもよりはマシなほうなので良かった、のかなコレ(笑)

下でライブのちょっとした感想とか書いてます、あと曲目とかも。
でもレポなんていうほど詳細なもんではないですよー。
需要もなさそうですがそれでも書く!(笑)
下のタイトルクリックでどうぞー。


とりあえず曲目。
ちなみに順番はあやふや&適当ですよー、
順番まで覚える記憶力が私にはない(苦笑

soul's crossing
Web of  Night(日本語ver)
夢幻の孤光

白い闇
ミーティア
vestige
Timeless~Mobius Rover~

ULTIMATE
crosswise
zips
ignited
魔弾

NEO SPHERE
resonance
LOVE SAVER
TO・RI・KO

HOT LIMIT
WHITE BREATH
HIGH PRESSURE

HEART OF SWORD ~夜明け前~
CHASE / THE THRILL


こんなもんかな!
足りないとことか絶対ありそうな気がする…大丈夫かなコレ(笑)
個人的にはULTIMATEが大好きなのでそこで大盛り上がりし、
ライブで聞きたくて楽しみにしてたresonanceに更に大盛り上がりしました。
ちなみに今回母(私の影響で西川にハマった御仁)と一緒に参加したんですが、
マザーはどうやら白い闇がお気に入りのようです。

で、今回ステージも衣装も和風でしたー。
でもところどころ洋風な部分もあったんで和洋折衷って言ったほうが正しいのか。
衣装は白と赤の巫女さん(笑)みたいな衣装と、
ライブ後半のマント付けた衣装がお気に入りです。
なにぶん席が後ろのほうだったので曖昧な表現しかできませんが…(苦笑

MCはおもに越谷(埼玉)いじりと、最近新しく出来たという越谷レイクタウンネタ。
一列目のお客さんからレイクタウンのパンフを貰い、
飲食店のお店のアオリ文がえらく気に入ったらしい貴教氏に爆笑でした。
「燃える炎!踊る米!」(笑)


以上、まったく詳しくもない感想でしたー。
今年は11月の大宮ソニックにも行くんで楽しみです!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"シキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.